市販の脱毛クリームって良い?(経験者求む)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • センマイ

    • 21/06/21 11:46:49

    ヴィート使ったけど臭いもあまりなく良かったよ。
    でも塗って数分放置するのが面倒くさくってあまり使ってないや。
    あと剛毛だと数ミリ残るからそれが気になる。

    • 0
    • No.
    • 23
    • マルカワ

    • 21/06/21 11:37:59

    脱毛がない時代、25年前は使ってた。
    生えてくるから意味ないよ
    臭いし

    • 0
    • No.
    • 22
    • リブロース芯

    • 21/06/21 11:36:33

    >>20私と子供が脱毛したのは湘南クリニックだよ。親の同意があれば小学生でも(小4~だったかな?)出来たはず。
    使っている脱毛機と価格で決めた感じ。

    • 0
    • No.
    • 21
    • テッポウ

    • 21/06/21 08:29:56

    >>20
    横だけど、使ってる機械同じだったらどこでも変わらないよ
    違うのは値段くらいかも
    普通の皮膚科や総合病院でもやってたりするから、大手と値段比べるといい

    • 0
    • No.
    • 20
    • ネクタイ

    • 21/06/21 08:28:17

    >>15
    便乗で教えて下さい
    医療脱毛考えてますが、どこが良いのか?
    有名どころか、CMしてないところか
    今住んでいるところにはないから、電車で
    通わなきゃならないから後悔せず選択したいので

    • 0
    • 21/06/21 08:27:13

    >>17
    ワックスもあった!
    何が違うかわからない…ちょっとぐぐってみる

    • 0
    • 21/06/21 08:26:42

    >>15
    医療って永久ってやつかな?

    • 0
    • No.
    • 17
    • ハチノス

    • 21/06/21 08:26:27

    ワックスにしたらー?

    • 0
    • 21/06/21 08:25:27

    >>11
    昔光脱毛してもらったんだけど、通うのが大変で駄目だった。とくに今は中々出歩くこともできなくて
    コメに子供さんが使ってるってところも、大人はサロン行くんだなぁ…と実感したw

    あまり期待はしすぎないようにしよう。

    • 0
    • No.
    • 15
    • リブロース芯

    • 21/06/21 08:24:41

    私が医療脱毛で全身やっていた事を娘は知っているから娘は中学に入ってから医療脱毛して完了してる。小学生の間は最初はクリーム使っていたけど肌に合わなかったから家庭用脱毛機を使っていたよ。

    • 1
    • 21/06/21 08:21:25

    ヴィートね、見てみる!
    臭いきついの駄目だからそういう情報助かる。
    私が見たのは見切り品みたいなとこにあったやつだからじっくり見れてない。

    • 0
    • No.
    • 13
    • テッポウ

    • 21/06/21 08:19:37

    >>7
    とりあえず最初は時間短めで試してみたら?
    うちの子はヴィートってやつ使ってる

    • 0
    • 21/06/21 08:16:11

    息子が使っている。ヴィートの敏感肌用で匂いもキツくなくて良さそうだよ。

    • 1
    • No.
    • 11
    • ネクタイ

    • 21/06/21 08:14:00

    私の場合は毛がプチプチ切れただけだったなぁ…サロンの光脱毛行ったほうがコスパがいいよ。

    • 0
    • 21/06/21 08:13:50

    肌荒れも注意だね。
    用法容量をまもれば大丈夫そう

    • 0
    • No.
    • 9
    • テール

    • 21/06/21 08:11:31

    >>5
    たしかそのときに見た商品は脱毛って書いてあった気がする。
    徐毛ってのもあるんだね!ググるまで知らなかった。

    • 0
    • No.
    • 8
    • シビレ

    • 21/06/21 08:11:30

    >>5
    こういう奴うざー
    揚げ足取りするやつ

    • 0
    • No.
    • 7
    • テール

    • 21/06/21 08:09:13

    脇だめかー。
    脇剃るのが苦手で脇にも使えたらって思ったけど、やめておこう。

    • 0
    • No.
    • 6
    • テール

    • 21/06/21 08:08:15

    わー!ありがとう!
    やっぱりすぐ生えてくるかー。
    でも一回試してみようかな。体調と相談して。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 友三角

    • 21/06/21 08:08:02

    除毛じゃなくて?

    • 2
    • No.
    • 4
    • テッポウ

    • 21/06/21 08:07:12

    娘が使ってるけどスベスベになるよ
    でも、時間置きすぎると肌荒れてボツボツしちゃう
    脇と膝下は脱毛通ってるから使わないけど、脇には刺激強すぎると思う

    • 1
    • No.
    • 3
    • ブリスケ

    • 21/06/21 08:05:03

    生えてる部分しか脱毛されないから、すぐ生えてくる。

    • 0
    • No.
    • 2
    • リブロース

    • 21/06/21 08:04:51

    娘がつかってた
    今は脱毛してる

    すべすぺ綺麗になるよ
    三日後にはチクチクはえてきてた

    • 0
    • 21/06/21 08:03:58

    綺麗にはなると思いますよ
    でも生理前後にすると肌荒れたりします
    (これは市販の染髪剤もそうかな)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ