子供が自分の容姿を悪く言ってたら

  • なんでも
    • 16
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      21/06/21 01:24:28

    小2の娘が、去年得意だったバレエを辞める決断をしたとき「ああいうのはもっと頭が小さくて可愛い子がやるものだと思う」と言い出した。「○○(娘)だって可愛いよ」と言ったら「それはね、お母さんが私の親だからそう思うんだよ。親にとって子どもは全員かわいいんだよ?」と言われ、正論過ぎてちょっと面白かった。本人は自分の容姿についてそこまで悲観してるわけでもなく、普通に現実として受け止めてるみたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ