『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』観たことない人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/01 20:32:22

    アマプラで見れるようにならんかな…

    • 0
    • 21/08/01 20:27:22

    映画2本あるの知らなかった

    • 0
    • 21/07/26 02:20:54

    >>33
    Netflixでみれるよ
    私もアニメ興味なかったけどこれは良かった

    • 0
    • 21/07/26 01:48:02

    もえー

    • 0
    • 21/07/08 22:05:24

    >>34
    暗い話じゃないから大丈夫

    • 0
    • 21/06/21 16:50:17

    感動するんでしょ?
    気になるけど、泣ける系の物語は見た後かなり引きずるタイプだから見る勇気出ず…

    • 0
    • 21/06/21 16:18:30

    ね、ものすごく評価高いのは知ってるけど観たことないんだよね

    Amazonプライムとかで観れる?

    • 0
    • 21/06/21 16:16:58

    お母さんの手紙の回で号泣しました。
    映画もBDとかになったら見たいなぁ。

    • 1
    • 21/06/21 12:42:51

    京アニだから絵は綺麗だよね
    ヴァイオレットちゃんが成長していくのも
    劇場版でじれったい少佐にイライラしつつ
    いい話でございますよ。

    • 1
    • 21/06/21 12:38:10

    アニメ→映画
    て見てみたいな。
    初めて知りました。

    • 0
    • 21/06/21 12:36:15

    >>28
    アニオタのおっさん向けとか腐女子向けとかならわかるけどアニオタのお兄さん向けってどんなアニメwww

    • 0
    • 21/06/21 12:34:28

    一部のアニオタのお兄さんが観るやつかと思っていました。すみません。

    • 1
    • 21/06/21 11:25:32

    >>26
    ドラゴンボールでも見てろ

    • 3
    • 21/06/21 03:34:35

    泣かせようとしてくるのが逆に寒いわ
    話もありきたり
    幼稚なアニメ

    • 2
    • 21/06/21 02:11:09

    アニメの10話。一番好き。
    映画みるならこの話を見てからがおすすめ。

    • 2
    • 21/06/21 02:01:56

    これは、まず絵からして好き嫌いが別れると思う。
    こういう絵のタッチから繰り広げられる内容を想像しにくいし、なんのきなしに見てみたら良かった、映画も観よう!となるんじゃないかね。

    私はアニメオタクの娘に勧められて映画観に行ったけど、やっぱり想像通り言うほど面白くなかった。というか、面白さが分からなかった。絵は綺麗だしよかったよ。

    けど娘は、オープニングから感動してグスングスン泣いてた。もう1回観たいとまで言うし。

    • 3
    • 21/06/21 01:58:30

    >>20
    あらまあ

    • 0
    • 21/06/21 01:52:27

    自動手記人形です。
    少佐のウジウジにイライラしたけど。

    ママスタだと、観たこと無い人のが多いんじゃないかな?

    • 3
    • 21/06/21 01:37:11

    けいおんとかと同じ作家?絵が似てる
    けいおんは可愛くて好きだった!スタジオが事件でもうないんだよね確か

    • 0
    • 21/06/21 01:35:10

    >>17
    エロとか萌えとかそういうアニメじゃないよw
    ゴールデンタイムに流してもいいようなアニメ

    • 5
    • 21/06/21 01:34:12

    >>15
    どっちがいいというかアニメの続きが映画だからアニメ→映画の順じゃない?
    映画のDVDは10月発売だよ

    • 1
    • 18
    • リブロース芯
    • 21/06/21 01:31:48

    いつもアニメストアで見てるんだけど、今検索したら無かった
    ちょうど今見てる物無くなって次何見ようか困ってたから見ようと思ったのに残念

    • 0
    • 21/06/21 01:30:46

    エロいの?

    • 0
    • 21/06/21 01:30:23

    京アニだよね。
    息子と娘が映画館で観て号泣してきたよ。
    あたしゃ車で待ってた。

    • 0
    • 21/06/21 01:27:35

    アニメと映画どっちがいい?

    • 0
    • 21/06/21 01:26:31

    子供が映画観に行って凄く良かったって言ってたよ。
    10月に出る劇場版のDVDも予約した。
    私は原作読んだだけだけど、読みやすくて良かったよ。

    • 0
    • 21/06/21 00:38:21

    1話だけ見てシリアスな内容かなっと思って見てないけど、京アニの作品好きだから見てみる。

    • 0
    • 21/06/21 00:30:54

    >>9
    「愛してる」の意味を知るために愛する人へ送る、手紙を書くお話

    • 0
    • 21/06/21 00:30:53

    >>9
    元戦闘マシンの少女が「愛してる」とは何か?を代書業(自動書記人形)をしながら探して学ぶ お話。

    • 0
    • 21/06/21 00:29:46

    鬼滅と同じ時期に上映されてたよね?
    何か気になったけど観てなかった。

    • 0
    • 21/06/21 00:28:47

    めっちゃざっくりと内容教えて
    ほんとざっくりね
    長いと読む気失せるから

    • 1
    • 21/06/21 00:28:34

    >>6
    TVアニメと劇場版2作品です。

    • 0
    • 7
    • ナカバラ
    • 21/06/21 00:28:24

    >>6
    全12話(確か)で映画があるよ

    • 0
    • 6
    • ブリスケ
    • 21/06/21 00:27:12

    これって、単発なの?
    なんかシリーズ物だと思って敬遠してた。

    • 0
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/06/21 00:26:10

    主に激しく同意

    • 3
    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/06/21 00:25:53

    見ないよ。

    • 0
    • 3
    • リブロース
    • 21/06/21 00:25:51

    泣くしかない。鬼滅に話題持って行かれたけど映画一番良かった。

    • 1
    • 2
    • シンシン
    • 21/06/21 00:25:01

    らしいね、まだ見たことないけど見たいわ

    • 2
    • 1
    • クラシタ
    • 21/06/21 00:24:57

    今更…

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ