専業主婦「誰にも迷惑かけてないんだからほっといて」

  • なんでも
    • 273
    • エンピツ
      21/06/21 10:35:09

    うん、誰にも迷惑かけてないんだからほっとけよ。旦那が沢山納めてるなら最高じゃん。旦那が沢山納めてない人は働くべきだけど。

    ただでさえ少ない求人を奪い合ってる現状、働いて役に立てる人こそが働いて、使えない人は無理に働かないで欲しいわ。放置子増やすことにも繋がりかねないし。
    私も働いてるけど、働かなくていい人、働かない方がいい人にまで働け!なんて思わないわ。主はなんなの、自分が嫌々働いてる腹いせ?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ