業務スーパー好きな人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 23:17:55

    安さ重視ってことでしょ?

    • 5
    • 21/06/20 23:18:08

    好きってか貧乏人だよね

    • 2
    • 3
    • インサイドスカート
    • 21/06/20 23:18:55

    冷凍野菜とかほぼ中国産?
    外食はきにしないけど、家では使いたくないなぁ。他の産地のものってなにがあるんだろう?

    • 5
    • 21/06/20 23:19:53

    味や産地をそこまで気にしない人が買ってる。

    • 10
    • 21/06/20 23:21:15

    珍しいお菓子を探すのが楽しみ。
    アリョンカビスケットは大ヒットだった。

    • 3
    • 6
    • ブリスケ
    • 21/06/20 23:22:09

    絶対行かない

    • 5
    • 21/06/20 23:22:13

    質より量
    楽をしたい
    それだけじゃない?
    業務にマクドナルドのナゲットのソースに似てるやつがあるらしいけどそれは食べてみたい

    • 1
    • 21/06/20 23:23:47

    八百屋が入ってるから買うよー
    熊本産のトマト安くて甘いから毎回買うよ。

    • 0
    • 21/06/20 23:24:43

    量が多い物目当て

    • 0
    • 21/06/20 23:27:36

    行ったことあるけどカントリーマアム198円買って出た

    みんななに買ってんの??
    三流会社の食べ物怖くて買えない!

    • 6
    • 21/06/20 23:30:46

    今凄い流行ってるよね
    凄いお客さん多いの
    たまごとか買わないならいく意味ないよね
    野菜は好き気にはなるけどハシゴしたくない
    やっぱ冷食が良いのかな

    • 0
    • 12
    • リブキャップ
    • 21/06/20 23:31:27

    安さと量で買ってるよー。
    冷凍食品は元々どこのも買ったことがない。

    • 0
    • 21/06/20 23:33:25

    こんにゃく好きだから業務スーパーのねじり蒟蒻とか大きいの買う。あとフライドポテトやポテトにかける粉?を買う。
    あとは以外と野菜が安い。

    • 2
    • 21/06/20 23:40:12

    うちから1番近いスーパー。便利だよ。
    >>7バーベキューソース、最近は人気過ぎていつも売り切れ。

    • 0
    • 21/06/20 23:40:12

    台湾餅好きで月一ぐらいで買いに行く。
    あと高校生の子供がアジア系の麺にハマってるからそれも買う。
    ついでに野菜とか牛乳も買うけど、野菜はそんなに安いわけではないね。

    • 1
    • 21/06/20 23:42:48

    >>14
    そんなソースがあるんだね。
    今度行ったら探してみよう。
    売り切れていそうだけど。

    • 0
    • 21/06/20 23:44:12

    ダイエットしてるから朝昼食べるスモークチキンのスライスのやつ買いに行ってる
    サラダチキン高いし自分で作るのめんどくさいし
    1キロ入ってるからかなりもつ

    • 3
    • 21/06/20 23:44:23

    ケチャップやソースなどの調味料目当て

    • 1
    • 19
    • インサイドスカート
    • 21/06/20 23:44:56

    >>10
    三流って…

    ここ東証一部なんですけど。

    • 16
    • 21/06/20 23:46:40

    冷凍の野菜、ほぼ中国産だよね

    • 9
    • 21/06/20 23:49:20

    信用できない

    • 7
    • 21/06/20 23:50:57

    >>16美味しかったよ。

    アイスも安いからよく買う。

    • 1
    • 21/06/20 23:58:11

    業務スーパーのLINEオープンチャットに入ってたけど貧乏子沢山で部屋が汚いメンバーが多い。
    安さ重視で中国産とか全く気にしてないし買ってきた商品を汚い床に直置きしたり不味そうな料理写真をアップしてみんなで褒め合ってて怖くて抜けた

    • 6
    • 21/06/21 00:03:02

    業務用スーパーでしか見ないようなものは買わないし、産地も中国とか絶対買わない。
    どこにでも売ってるメーカーのお菓子やアイスは安いから買う。

    • 7
    • 21/06/21 00:04:38

    たまに遊び感覚で覗くくらいがちょうどいい。
    ここで日々の食材をぎっちりまかなうのは無理だなー。
    たまに行ったら買うのは冷凍のうどん、豆腐、アイス、とかかしら。

    • 3
    • 21/06/21 00:04:47

    行っても買い物はおなじ。フライドポテト、冷凍のチョコケーキ、除菌アルコールスプレー。

    • 2
    • 21/06/21 00:08:20

    スーパーで買うと198円の国産のサバ缶が100円で売ってた時はよく通ってた。

    • 0
    • 28
    • マウントFUJI
    • 21/06/21 00:09:57

    >>23
    安さ重視、て。
    それで急成長して来たんじゃん。
    何を今更w

    • 6
    • 21/06/21 00:11:00

    >>10
    無知は恥だよ…

    • 2
    • 21/06/21 00:13:10

    冷食は普段から食べないから買ったことないけど
    色んな国の物あって楽しいから覗く
    主に調味料とか買うくらいかな

    • 1
    • 21/06/21 00:13:43

    >>20
    外食なんてほぼそれ

    • 5
    • 32
    • リブロース
    • 21/06/21 00:14:06

    >>29業務スーパーが取り扱ってる商品のことだよ

    • 3
    • 33
    • シキンボウ
    • 21/06/21 00:22:46

    業務用スーパーの、食パンがすきだから
    それだけ買いに行くことある

    小さいやつ あまくてかわいい

    • 1
    • 21/06/21 00:24:18

    >>33どんなパンだろう
    イギリスパン美味しいよ!
    大きい山形食パンで厚切りピザトーストに最適です。200円ちょいなので試してみて~

    • 1
    • 21/06/21 00:44:21

    >>23オプチャの写メ見たら冷凍野菜とかお菓子ばっかり買ってたりメンバーはデブが多そうよね
    離乳食を中国産の冷凍野菜で作るとか可哀想…

    • 6
    • 21/06/21 00:55:49

    肉が硬いのは料理が下手なのでは…

    • 7
    • 37

    ぴよぴよ

    • 21/06/21 06:32:12

    そうか

    • 0
    • 39
    • トウガラシ
    • 21/06/21 06:36:57

    普通のスーパーとは別の使い方する。
    スーパーのはしごしたくない人や、スーパーと別日に買い物行きたくない人は向いてないと思う。

    • 4
    • 40
    • リブロース
    • 21/06/21 06:39:44

    こんにゃくはここで買う、安いし大量で国産だから。
    使い分けだよ、主婦ならちゃんと選んで買い物するでしょ。

    • 6
    • 21/06/21 06:40:08

    もやしや地元野菜にメーカーの牛乳ヨーグルトジュースアイスなどメーカーのは買う
    肉や冷凍は不味い

    • 0
    • 21/06/21 06:41:53

    >>33
    ビール酵母パンかな?

    • 3
    • 21/06/21 06:41:59

    あんまり教えたくないから伏せるけど、国産やスーパーでも買う外国のもので、あれ?これ安いなってのがちょこちょこある。
    うちは男比率が高くよく食べるのでとても助かってる。

    • 4
    • 21/06/21 06:44:03

    こんにゃくも量必要なときは業務スーパー、美味しく食べたいときはイオンの蒟蒻の特設コーナーみたいなので買う。

    • 0
    • 21/06/21 06:44:11

    実母が業務スーパー大好き。
    ちゃんと吟味して買ってる様子ではないみたい。瓶詰めの鶏そぼろ?とかドレッシングとか、よく分からない輸入菓子を大量に買い込んでる。
    実家に行くと色々出されるけど、産地聞いても知らないと言うし、どれも怖くて手を出せない。

    • 0
    • 46
    • リブロース
    • 21/06/21 06:49:11

    皆さん喜んで業スーの天然なんちゃらの2斤食パン買ってるけど、あんなに日持ちするって怖くない?
    大丈夫なの?
    一回買ったけど、そもそも不味いし。

    • 4
    • 21/06/21 06:50:39

    食にこだわる人は
    外食産業向けの安くて大量
    調理の手間を省いた食品は
    買わないでしょ。当たり前すぎて
    何を今更って感じ。

    • 5
    • 21/06/21 06:51:21

    業務スーパーって言うほど安いか?
    お肉の大量売りはものすごい助かってるけど

    • 3
    • 21/06/21 06:54:02

    マスタードバカだから、
    イエローマスタードと粒マスタードは
    業務スーパーのじゃなきゃダメ。
    大きななパックのお茶っぱも重宝してる

    • 1
    • 21/06/21 06:58:29

    冷凍うどんは業務スーパーのが一番好きだけど、売り切れてることが多い。あとは、当たりはずれというか、好みが合うものと合わないものがはっきりしてる。人気だけど、私には合わないとか。冷凍うどんと、フライドポテトは良く買う。ひき肉とか。

    • 0
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ