高校生のお子さん

  • なんでも
    • 22
    • マメ
      21/06/20 23:53:24

    >>11
    そう!わかるー!
    ウチの長女の学校は、文化祭とか行っても、怖い視線がバシバシ感じる所だったから極力行きたくないって思ってた。
    でも、次女の学校は、すれ違ったら高校生の子が自分から挨拶してくれるから、少し気持ちいい。文化祭に行ってた時は、どうぞ〜お入りくださーい!ってよく言ってくれたから、すごい楽しかったよ。長女の学校は自分達だけが楽しんでてこそこそ話ししたり視線のみだったから。
    だからか、先生達も次女の学校の方が雰囲気がとても良いよ。迷ってると声をかけてくれた。
    ちなみに、長女は徒歩10分。次女は自転車20分+電車5分+徒歩15分の40分。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ