女で高身長がいいって思うのは女だけよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 19:12:10

    これ載せてくれた人ありがとね

    • 0
    • 86
    • シマチョウ
    • 21/06/20 19:15:18

    >>83
    ハイスペックちび男に高身長女ってセットだよね
    チビ男はいやだわ

    • 2
    • 87
    • サーロイン
    • 21/06/20 19:16:03

    >>82
    そりゃ結婚までして貴方に向かって小柄が好きなんて口が裂けても言えないでしょ。

    • 4
    • 21/06/20 19:46:18

    >>84 今時163、164なんて全然高くない普通すぎる

    • 3
    • 21/06/20 19:49:43

    >>51橋本環奈は声低いじゃん背低いから絶対声高いなんて当てはまらないじゃん背高くても声高い人いるし(笑)

    • 0
    • 21/06/20 19:52:01

    >>87小柄が好きだったら小柄と結婚するでしょ

    • 0
    • 91
    • シマチョウ
    • 21/06/20 19:52:15

    >>89
    だから個人差はあるって言ってるでしょ

    ファントの法則

    ボイトレでもよく言われてる事だよ

    • 0
    • 21/06/20 19:55:22

    >>85
    平均より低い人より平均より高い人の方が好まれるんだね。

    • 1
    • 21/06/20 20:03:58

    いわゆるトロフィーワイフは160~165だと思うよ。
    スラッとして大きすぎず小さすぎず。

    • 4
    • 21/06/20 20:07:52

    なんだかんだで顔が好みじゃないとなぁ。。
    男女問わず美人かどうかまず見る気がするのよね。
    すらっとしててかっこいいとか、小柄で可愛らしいはその後に来る。好みじゃなければ身長なんて不要な情報だからどうでもいい。

    • 3
    • 21/06/20 20:10:21

    私173あるけど、確かに女性からは「いいなー、羨ましい」て言われるのが大多数(建前も含めて)。
    男性は、
    低い人は、「背の高い女の子連れて歩くのがいい」(ドヤ顔したい)
    同じくらいの身長は、「低い靴を履け。俺よりデカくなるな」
    高い人は、「背の高い女の子連れて歩くのがいい」(高身長の余裕)
    て感じだった。

    • 2
    • 21/06/20 20:10:54

    日本人は男で大きい人(180
    とか少ないもんね

    • 0
    • 21/06/20 20:11:21

    大半の男性は、彼女にするなら高身長がいいって思わないよ

    • 1
    • 21/06/20 20:13:57

    173cmだけど、別に男に良く思われたいとか思わないけどなー。
    小中学生の頃は高身長がコンプレックスだったけど、大人になったらこの身長好きになった。
    背が高くて良かった事の方が多い。

    • 5
    • 21/06/20 20:15:48

    174㎝の私と182㎝の夫。

    正直、世間はウザイだろうね~(笑)。

    • 2
    • 21/06/20 20:17:21

    男からしたら身長はどうでもいいと思う

    • 4
    • 21/06/20 20:29:24

    女でも、今の若い女の子の間では小柄が理想になってるよ。155とか最強らしい
    時代はかわってきたね

    • 0
    • 21/06/20 20:31:28

    時代は150センチ代だよ?皆知らないの?

    • 0
    • 21/06/20 20:31:39

    K-popアイドルみたいなのに若い子が本当に憧れてるなら、ちんちくりんにはわざわざなりたくないかもね

    • 4
    • 21/06/20 20:33:03

    >>82
    お子さん小柄なんだろうね。お気の毒~笑

    • 0
    • 21/06/20 20:33:36

    >>89
    あー、
    152の私も145の娘も声低いわ

    • 0
    • 21/06/20 20:33:53

    旦那(170センチ)もっと身長欲しかったなー母親小さいからなーって言ってた。
    義母148センチ
    私165センチ

    • 0
    • 21/06/20 20:34:44

    小さい方がいいとか昭和で終わったよ

    • 4
    • 21/06/20 20:36:01

    凄く高い低いは大変だけど、165か155なら165選ぶな

    • 1
    • 21/06/20 20:36:07

    >>95

    180㎝の男性が150㎝の女性といると
    可愛い!っていうより、電柱にセミが止まっている感が否めない。

    • 1
    • 21/06/20 20:36:51

    身長が小さいと合法ロリでいい
    小さい子が好きな男は男尊女卑の変な男が多い 
    身長が155cm以下だと力の差があるから無理やりやってるみたいでいい
    これ実際男から聞いてしまった話
    キモい男ばっかだな

    • 2
    • 21/06/20 20:37:44

    >>99かっこいいじゃん
    堂々と歩きなさいよ

    • 0
    • 21/06/20 20:38:06

    え?
    主はそこまで男に良く思われたいの?笑
    身長だけで判断するような男なんてこっちから無理なんだけど。

    • 2
    • 21/06/20 20:38:20

    男の人は170とか高身長がいい!なんて思う人ほぼいないよ。
    平均的な160くらいあればいいんじゃないかな。

    • 1
    • 21/06/20 20:38:39

    偏見もあるかもだけど、165cm以上ある女って高飛車で上から目線で何でも自分が一番みたいに勘違いしてる人が多い

    • 2
    • 21/06/20 20:38:46

    ほぼ男性と一緒だけど2位と1位が逆だな。
    163前後が理想。
    170は欲しくないけど150ないのはちょっと厳しい。普通に経膣分娩できないだろうし色々不便だよね。165〜170なら150未満よりいい。

    • 1
    • 21/06/20 20:39:06

    大林素子は最近見ないね

    • 1
    • 21/06/20 20:41:00

    背が高くてスタイルいい人ってジーンズにTシャツだけなシンプルな格好でも様になるよね。
    ヒールなんて履かなくてもカッコイイ。
    チビには絶対無理w

    • 3
    • 21/06/20 20:41:15

    高校生までは身長高いの嫌だったけど大学生から気にしなくなって大人になってからは高身長でよかったと思ってヒールも履くようになった。

    • 1
    • 21/06/20 20:44:15

    コメント見てもやっぱそうだよね。
    女だけだよ高身長がいいとか何だかんだ言ってるのは。

    • 1
    • 21/06/20 20:45:04

    もう1つ思い出した低身長で更にパイパンで貧乳だともう最高らしい

    • 0
    • 21/06/20 20:45:29

    関係ないし

    • 1
    • 21/06/20 20:47:54

    結局は高身長でも低身長でも顔とスタイルが良ければいいし、悪ければどっちでもダメなんだよ

    • 4
    • 21/06/20 20:48:54

    本当に良い男は、身長なんてどーでもよいらしい。

    つまり高収入で社会的にも成功しており、自分に自信があるから。

    身長がどーのこーのいってるうちは、いい男とはとてもいえない。そんな器の小さい男なんて、女性側としても願い下げだね。

    • 3
    • 21/06/20 20:49:06

    今さらおばさんはどうでもいいよ
    娘には163くらいにはなってほしいなあ

    • 2
    • 21/06/20 20:50:31

    女は低い方がいいでしょ。
    日本の男が低いから。
    でも個人的にデブでもブサでも身長が低ければそれだけでかわいいと思う。
    長身のデブとブサは目も当てられない。

    • 1
    • 21/06/20 20:52:34

    >>85
    3位から4位になるとパーセンテージが恐ろしく下がる事から色々と読み取れますね

    • 0
    • 21/06/20 20:52:58

    だから、背の高い女性は、自分より高身長の180センチ以上ある素敵な男性捕まえて結婚してるじゃん?

    女の小さい人なんて、自分と同じようにチビの男としか結婚できてないじゃん。
    何が羨ましいもんか。

    • 2
    • 21/06/20 20:54:40

    >>80
    高身長でロングヘアはまじで雰囲気美人しかいない。顔をよく見ると、あれ?となる。

    • 0
    • 21/06/20 20:55:53

    >>125
    身長の低い男にしか相手にされない、チビ女ってかわいそう。
    しかもそのチビ女は、背の低い男に合わせたり媚びないといけないとか。超笑える。

    背が高い女は、背の低い男には絶対に下手に出ないし媚びはしない。

    • 4
    • 21/06/20 20:57:00

    >>128
    それでも高身長の優しい旦那さんつかまえてる時点で勝ち組。
    雰囲気美人はいいよな。

    • 1
    • 21/06/20 20:58:43

    >>128 それ私。
    後ろから見ると美人と言われるわw

    • 1
    • 21/06/20 21:01:37

    うちの旦那長身好きだわ。
    私170cmで歴代元カノもみんな背が高いらしい。
    身長も185cmあって背が高い女が好きって
    変わり者なのかな。笑

    • 3
    • 21/06/20 21:04:45

    >>132
    そんな事ないよ、正常だと安心するくらい

    • 0
    • 21/06/20 21:06:28

    >>132
    数少ないマニアックな旦那で良かったねw
    ほとんどの男はデカ女よりチビッ子好きだよ

    • 0
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ