女で高身長がいいって思うのは女だけよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 15:39:21

    170くらいある美人の友達はなぜか同じくらいかその子より小さい男からモテてたから男は女ほど身長気にしないんじゃない?
    その友達は少しでもいいから自分より高い人がいいって言ってて結局185くらいの人と結婚したけど。

    • 5
    • 21/06/20 15:42:08

    男からどう思われようと関係ないわ、高身長になってみたい。カッコいいもん。

    • 8
    • 30
    • シマチョウ
    • 21/06/20 15:42:55

    平均より少し低いくらいがベストだよね

    だいたい高い人って声も低くて可愛くないし

    • 1
    • 21/06/20 15:43:19

    160くらいは欲しいかな。
    服が着こなせなさそう。

    • 1
    • 21/06/20 15:48:43

    >>15
    ヒウチは小さめの女の子なんちゃうかな
    ちっちゃい人が高身長の群れに放り込まれたら、そら、まさに地獄だと思う

    • 0
    • 21/06/20 15:56:28

    うん、おかげで独身時代は自信のある高収入の男しか寄ってこなかったよ。
    将来、腰曲がるのが怖いー。
    女はちんちくりんがベスト!

    • 1
    • 34
    • ウワミスジ
    • 21/06/20 15:58:29

    私174旦那185。
    お互い年取って老老介護は大変だから60になったら夫婦で入れる老人ホームに入ろうねと話してる笑

    • 4
    • 21/06/20 15:59:41

    高いとこに手が届きづらい時あと10センチあったらなと思うけど

    • 1
    • 21/06/20 16:20:58

    うちの旦那は手足の長いスラっとした人が好きという。
    長身好きだが、本人は172cmしかない。
    私は168cm。
    好みは人それぞれ。

    • 3
    • 21/06/20 16:22:48

    日本だけだよね。小さいの可愛いとか…ダサすぎる。

    • 13
    • 21/06/20 16:27:26

    知り合いの高学歴&高身長&高収入の彼女は 高嶺の花ってメンズ達に呼ばれてて 普通の男は手をだせないみたい。35で売れ残ってる。ちなみに医者の娘。

    • 2
    • 21/06/20 16:32:59

    >>30何言ってるの?はしかん声低いじゃん

    • 0
    • 21/06/20 16:37:36

    たまに背の高いギャルみたいママいるけどかっこいい
    恥ずかしげもなくスパッツみたいの履いてけつ丸出し

    • 4
    • 41
    • サーロイン
    • 21/06/20 16:41:19

    >>9
    あんまり小さくても似合う服が限られるよ
    私153センチで、ワイドパンツはダメだ
    マキシ丈も
    そして、他人には155センチって詐称してる!笑

    • 2
    • 21/06/20 16:44:07

    160cmがベストだね

    • 3
    • 21/06/20 16:46:56

    >>41
    腰の位置が低いとか?
    友達は152だけどマキシ丈履いたら長身に見えて羨ましい
    小顔でスタイルよいよ

    • 0
    • 21/06/20 16:47:18

    身長よりも骨格と体重が大事かと
    寸胴とデブはチビでものっぽでも程よい身長でもイヤ

    • 1
    • 21/06/20 16:48:15

    旦那に愛されたいなら、可愛い方がいいよ
    小柄な奥さんは離婚率少ない

    • 1
    • 21/06/20 16:49:44

    >>44
    それ言える
    街で目につく人も身長じゃなくてバランスだよね
    悪いけど長身の人なんて結構いるよ

    • 2
    • 47
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/06/20 16:49:58

    顔によるかな。背の低い美人と背の高い美人とでは後者の方がより一層お美しいけど、小さいブスとでかいブスだったら前者の方がまだなんぼかマシ。

    • 5
    • 21/06/20 17:04:45

    168あるけどさ、割と同じような身長の人に好きって言われてきたよ
    男性はあまり気にしてないんじゃないかな
    結婚は175の人として、息子が185になったよ

    • 3
    • 21/06/20 17:09:51

    高身長ってどれくらいからを言うんだろう、165以上かな?
    全ては顔とスタイルだと思ってる私は164センチの顔デカだよー笑
    私より背が高くて小顔でめちゃくちゃ美人の友達は男女問わず人気者だったな
    でも男女同じくらいの身長同士のご夫婦も周りに結構いるよー

    • 1
    • 21/06/20 17:14:50

    背の低いのが嫌いな男もいるから160cm位がいいかも

    • 1
    • 51
    • シマチョウ
    • 21/06/20 17:26:13

    >>39
    だれ?笑
    個人差はあるけど身長と声帯の長さは比例してるんですよー

    • 0
    • 52
    • ウワミスジ
    • 21/06/20 17:30:51

    >>51そうなの?私は判断だ

    • 0
    • 21/06/20 17:33:57

    そうだねー小人国だから

    • 2
    • 21/06/20 17:38:58

    高身長ってどれくらい?
    今の時代最強なのはカトパンくらいだと思う、166くらい

    • 0
    • 55
    • ひみつのアッコちゃん
    • 21/06/20 17:39:55

    女は160あればいいんじゃないかな

    • 0
    • 21/06/20 17:40:30

    むしろ女性より男性の方が高身長好きだよね。
    高身長の女性は特に高身長だということ嫌だっていうし。
    でも男性って(特に金持ちとかの社長系)高身長女性好きだよね。

    • 9
    • 21/06/20 17:51:41

    いやいや、スラっとした雰囲気のほうが絶対好かれる
    ちびっこは変なロリコンが言い寄ってきてた。

    背が低い女なんて、何をやっても絶対憧れたりしないし。w

    • 6
    • 58
    • シマチョウ
    • 21/06/20 17:52:19

    8割り近くが自分より低い方が好きってどこかのサイトのアンケートで見たよ

    • 1
    • 21/06/20 17:57:05

    170もあるのにさらに高いヒール履いてるママさんいるけど悪目立ちしてるしオカマにしか見えない

    誇らしげなのはある意味幸せだよね(笑)

    • 3
    • 21/06/20 17:58:57

    モテてるのは低身長。これは紛れもない事実です

    • 5
    • 61
    • シキンボウ
    • 21/06/20 18:00:52

    >>60低すぎたらムリだよww

    • 2
    • 21/06/20 18:01:32

    >>58
    180cmの男が言う「自分より低い子」には167~8cmも含まれるからね
    低身長の男の人の言う「自分より低い子」はお呼びでない話

    • 4
    • 21/06/20 18:02:24

    低身長の息子生まれちゃうよ

    • 2
    • 21/06/20 18:03:30

    でも、高身長の女性ってチビ男と結婚してるよね。
    チビ男は高身長好きだからかなー。

    • 2
    • 65
    • シキンボウ
    • 21/06/20 18:04:38

    男性が好きな身長
    普通が一番で低いよりはちょっと高い方がいいって極めて普通の結果w

    第1位 155cm以上160cm未満 30.8%
    第2位 160cm以上165cm未満 26.9%
    第3位 150cm以上155cm未満 20.2%
    第4位 145cm以上150cm未満 8.7%
    第5位 165cm以上170cm未満 5.8%

    • 0
    • 66
    • トウガラシ
    • 21/06/20 18:04:58

    日本だとそうだと思うよー。
    ロリコン大国だもの。
    低身長、子供みたいな童顔。さらにロリコンでありマザコンだから、おっぱい大きいと最強って感じ。
    以前、成人向けの雑誌関係の仕事してたけど、ああいう漫画みると日本人って怖いなあ…と思ったわ。

    • 3
    • 21/06/20 18:05:11

    モデルやってる友達、彼氏より背が高いけど、彼氏から好きになったって。こだわってる男は器も小さいってことじゃない?

    • 6
    • 21/06/20 18:05:28

    小さい人は小さい同士でくっついてね

    • 2
    • 21/06/20 18:06:11

    >>66
    だから男もいつまでもチビなのかー

    • 1
    • 21/06/20 18:07:29

    知り合いの男性、自分より身長高い元奥さん(180cmくらい)と離婚した後に小さい人と結婚して幸せそうだわw
    しかも不倫の末に…

    • 2
    • 21/06/20 18:10:07

    170以上あるけど、自分でもいいと思ったことないよ。スポーツもやってないから身長が役に立ったことはない。
    旦那が私より少し低いけど、息子達の身長が高いのは私が大きいからだと思い込むことで、身長コンプレックスに耐えてる。

    • 3
    • 72
    • シマチョウ
    • 21/06/20 18:11:26

    >>70
    可哀想。女として見れなかったのかな?長年連れ添うには女だけ高身長ってキツイかもね。

    • 2
    • 73
    • シマチョウ
    • 21/06/20 18:12:01

    女は160ないくらいがベスト

    • 0
    • 21/06/20 18:12:18

    チビな人ほど高身長と付き合うのは何故?
    周りはそう

    • 2
    • 75
    • リブロース
    • 21/06/20 18:17:12

    >>74
    私がそうだよw
    最低でも男は175ないと恋愛対象外w
    ちんちくりん男なんて魅力ないよ
    160台そこそこの男がデカ女連れてると情けないと思っちゃう

    • 2
    • 21/06/20 18:18:05

    >>63それは避けたい

    • 0
    • 21/06/20 18:19:45

    うちの夫は180あるから女の身長なんて気にしてない。背の低い女がいいなんていう男と付き合いたくないから全然いいー。
    うちは息子2人だからチビの遺伝子が入ってなくてよかった。

    • 3
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ