熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!

• なんでも
  • ワッフル
  • 21/06/20 08:57:51

6月17日発売の「週刊文春」が、熊田曜子と過去に交際していたという元カレの証言を掲載し注目を集めている。熊田はプライベートで、かなり積極的な性格だったという。

「文春では今回、熊田と過去に交際していたという元カレ・X氏が、初めてベッドで結ばれた時のことを振り返っています。それによると、元々2人は仕事だけの付き合いだったそうですが、食事をして遅くなったある日、熊田に『家にくれば?』と誘われたそう。X氏は、熊田が母親と同居していることを知っていたため、何もないだろうとマンションについていったところ、そのままベッドに誘われたのだとか。そして、隣の部屋に母親がいるにもかかわらず、2人は関係を持ち、交際をスタートさせたとのこと。またX氏は今回、熊田から送られてきたという《曜子、歩くか》としたうえで、一般に”男女の夜の営み”を意味するカタカナ三文字の言葉を出して《しか運動しないからね》とつながる一文が綴られたメール画像も公開し、ネットを騒がせています」(芸能記者)

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 10:17:15

元カレっていつの話?
    若けりゃそんなもんじゃないの。
    画像みるに、ガラケーの頃だよね、

• 1
1件~1件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています