子供が小さくないのに専業主婦ってニートじゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 926件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/20 08:54:12

    >>267
    うちは自営ではなく法人ね。
    年収8千万あって社長の奥さんが働きに出るの? おかしいでしょ笑
    お給料という体ではないけど、好きなだけ使えるからもらっている様なもの。 
    会社としては報酬だしてるんじゃないかな。
    固定されるより好きなだけ使いたいから今のままがいい

    • 3
    • 21/06/20 08:55:14

    >>270
    名前が会社にあるだけよ。
    お給料も貰ってるけど専業と変わらないってこと。
    理解できないくらいバカなの?

    • 2
    • 21/06/20 08:56:19

    >>272
    給料もらってるなら専業主婦じゃないよね?
    何で急に怒ってんの?笑
    ごめん、うちは自営業と違って安定した仕事なので心配しなくても大丈夫です
    低学歴でもできる仕事じゃないから

    • 3
    • 21/06/20 08:57:34

    嫉妬で気が狂いそうな兼業って見るに耐えない。
    完全な負け組。
    騒げば騒ぐほど負け組アピールしてるようなもんだよ。

    • 7
    • 21/06/20 08:57:47

    >>276
    じゃあ何でよそで働きたいなんて言うの?
    変な人

    • 2
    • 21/06/20 08:58:21

    専業主婦だけど、この上ない暮らしをさせてもらって子育てにも協力的な旦那に感謝しかないわ!今日は父の日だから子供たちとおもてなししようっと

    • 2
    • 21/06/20 08:58:31

    >>277
    何を言ってるのか解らないけどつまり煽りたかったの?
    暇だね。

    • 0
    • 21/06/20 08:58:51

    >>276
    それ専業ちゃうやろ

    • 1
    • 21/06/20 08:59:35

    >>279
    理解できないならそれまで。

    • 0
    • 21/06/20 08:59:43

    >>273
    つまらないよね
    何でも経費で落とす自営(笑)

    • 2
    • 21/06/20 09:00:38

    >>275
    報酬あるなら、あなたは専業じゃなくて
    会社役員かなんかでいいんじゃない?

    どうしたの?
    せっかく8千万もあるんだから、デパートに買い物にでも行きなよ

    • 3
    • 21/06/20 09:00:44

    ニートって?子どもには手がかからないけど、家事やら子どもの行事に参加したり色々あるじゃん。主は小梨だからその変想像出来ない感じですか?

    • 0
    • 21/06/20 09:01:17

    >>276
    お給料発生してる時点で専業じゃないわ。

    • 2
    • 288
    • シャトーブリアン
    • 21/06/20 09:01:42

    ニートでも無職でもなんでもいいよ。
    幸せだもん。

    • 1
    • 21/06/20 09:02:21

    >>275
    まあその分出費もありますよね
    サラリーマンと違ってw
    自営業は本当厳しいと聞きますし

    • 0
    • 21/06/20 09:03:14

    家事能力の高い専業主婦ってすごいよね。家も庭もきれいで食事も美味しくて。なかなかできない事だと思う。
    兼業の家がぐちゃぐちゃで、しかもパートとかでやっすい年収しかない家庭よりも幸福度は高そう。そう言う言うだと、所詮世帯収入も低そうだもんね。

    • 2
    • 21/06/20 09:03:25

    別によくなーい!?
    旦那も経営だけで現場出てないし
    2人で毎日のんびり過ごすことがダメなの!?

    意欲ではない!働かなくていいだけー

    • 5
    • 21/06/20 09:03:40

    >>285
    じゃあ私兼業なのね?
    トピによって扱いが違うのねー
    名前だけは違法だって前は書かれたのに笑
    じゃあこれからは専業と変わらない生活だけど、働いてます!って事ね。
    あと、デパートへは何故?
    今欲しいものはない。

    • 1
    • 21/06/20 09:04:02

    自分と違う生活スタイルの人を貶す意味がわからない。
    専業でも兼業でも自分で選んだならそれでよくない?よその家庭に口出しするってすごく下品だと思う。

    • 2
    • 21/06/20 09:04:24

    >>290
    そんな専業主婦はこんな所にくる暇もないだろうね
    見習ったら?

    • 2
    • 21/06/20 09:05:04

    >>276
    専業と変わらない=専業
    だと思ってる?

    • 3
    • 21/06/20 09:05:33

    >>294
    突っ掛かってないであなたも見習いなよ笑
    ブーメランやばい

    • 0
    • 21/06/20 09:05:34

    >>292
    こんなにバカな人、久しぶりに見たw

    • 2
    • 21/06/20 09:06:17

    >>295
    そこを追求する意味って何?

    • 0
    • 21/06/20 09:06:44

    >>297
    は?あなたみたいな世間知らずも久しぶりに見た笑

    • 1
    • 21/06/20 09:07:35

    ニートて言われてもいいから専業になりたい
    働きたくないよーーーー貧乏辛いーーーーー

    • 1
    • 21/06/20 09:07:46

    >>297
    妬ましくて揚げ足取ってマウント取れて嬉しいの?
    よかったね。

    でもお金にはならないから働いてきたら?

    • 0
    • 21/06/20 09:07:55

    >>294
    あなたも見習ったらいいじゃん。
    兼業だとしても「主婦」なんだから。

    • 0
    • 21/06/20 09:08:00

    >>299
    ミノちゃん初コメみたいだけど…

    • 0
    • 21/06/20 09:08:01

    旦那の会社の役員に自分がなってるらしいから
    役員報酬ある、それって主が言う専業!にはならないってことー?笑



    • 0
    • 21/06/20 09:09:08

    >>235
    凄い負けず嫌い‥
    かもしれないで、そこまで熱くなってるんだったら凄いわ
    どんまい

    • 0
    • 21/06/20 09:09:14

    本当に兼業の闇が解るトピだよね。
    そりゃ見下されるわ。

    • 4
    • 21/06/20 09:10:01

    >>292
    脱税してるんでなければ、あなたの名義で正当な報酬として受け取って納税もしてるのよね?


    堂々と会社役員です!!って名乗りなさいよ


    ママスタのトピで違法かどうか決めるわけないでしょ?w
    心配だったら、デパートに行ってる場合じゃないわ。税理士か税務署か相談に行ってきな

    • 0
    • 21/06/20 09:10:01

    >>304
    報酬あるなら専業じゃないしね

    • 1
    • 21/06/20 09:11:55

    会社に名前があるの時点で嘘って皆気付いてるでしょ、もういじめるのやめなよ。

    • 0
    • 21/06/20 09:11:58

    >>307
    デパート私行くなんて書いてないけど?笑

    • 2
    • 21/06/20 09:12:14

    >>292
    やっぱりボロがでるねーw
    バカすぎるこの人w

    • 0
    • 21/06/20 09:12:25

    >>309
    いじめなんだ 共働きってこわい。。

    • 3
    • 21/06/20 09:14:20

    >>312
    もう見てられないくらい哀れだし…

    • 0
    • 21/06/20 09:14:33

    >>296
    は?私専業主婦じゃないしw

    • 0
    • 21/06/20 09:15:08

    さっきからデパートが私も気になる。笑
    何でデパート何だろう?

    • 0
    • 21/06/20 09:15:13

    >>311
    やっぱり意地悪が滲み出るね。
    闇が深いわこの人。

    • 0
    • 21/06/20 09:16:09

    >>132
    子供夫婦に口出ししそうな勢いだけど自分の心配だけしてたらいいよ。
    それ思うだけにしといてさ。

    • 0
    • 21/06/20 09:16:18

    >>310
    相手はどんどんイライラしてきてるみたいだからもう相手にしない方がいいよ。
    ストレート発散のつもりなのかもしれないけど逆に溜まってるように見えるし(笑)

    • 0
    • 21/06/20 09:16:32

    兼業ってこんなにストレスフルで不幸な人生送ってるの?
    旦那さん何してるの?
    可哀想。

    • 5
    • 21/06/20 09:16:42

    ママスタの自営業の妻って胡散臭いね
    無知ばっかりw

    • 0
    • 21/06/20 09:17:22

    >>313
    ここまで僻んでくると怖いね…
    異常だよ。仕事やめたら?

    • 2
    • 21/06/20 09:17:24

    家事してるから。
    私が専業じゃないと家の中が回らないのよ

    • 0
    • 21/06/20 09:17:27

    >>316
    職場でもこんな感じなんだろう。
    追い詰めないと気がすまない人。

    • 1
    • 21/06/20 09:19:05

    >>321
    やめられないからここでネチネチやるしかないのよ。
    可哀想よねー

    • 1
1件~50件 (全 926件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ