宮崎市、空港近くのマンション、580万だってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/19 22:32:51

    >>22
    宮崎市赤江1247

    • 0
    • 21/06/19 22:18:33

    南海トラフがきたら逃げ場がない場所だから安い

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 21/06/19 22:17:17

    >>20うん、赤江のミドリマツあたりかな。

    • 0
    • 21/06/19 21:37:45

    >>13
    令和でもまだ2つ?
    うちの田舎の瀬戸内海の離島ですら
    もうちょっとマシなのに。

    • 0
    • 21/06/19 21:37:31

    >>18
    宮崎県宮崎市大字赤江

    • 0
    • 21/06/19 21:35:47

    うち戸建ての4LDK家賃55,000円だよ
    宮崎は物価安いし、どこにでも駐車場完備だし車の運転もしやすい。小さな子を育てるのはいい。でも進学先がないから将来大変だぁ〜

    • 0
    • 21/06/19 21:33:29

    空港近くで海近くならミドリマツあたりかな?小学校めっちゃめちゃ遠いはず。あとは別にそこまで不便じゃないかな。他の人が言うように民放は2ちゃんだけどケーブルあるし今の時代そこまでTV見ないから案外いけるよ。ただ私はここには住みたいとは思わないw

    • 0
    • 21/06/19 21:33:22

    昔、東国原がどげんかせんといかんって言ってたからどうにかなってるのかと思って親戚の家に遊びに行ったけど何にもなかったわ宮崎。

    • 0
    • 21/06/19 21:31:39

    でも…要らないね…

    • 1
    • 21/06/19 21:27:48

    >>13
    父の実家が宮崎なんだけど、今でも民放2つなの?

    • 0
    • 21/06/19 21:26:20

    離着陸の騒音あるんじゃないの?
    私なら墜落なんて最悪のパターン考えて絶対なし

    • 1
    • 21/06/19 21:24:58

    空港の近くは田舎だしね。
    宮崎市出身で今大阪住んでるけど、物価が安くても地元には将来帰りたいとは思わない。

    民放が2つってのも考えられない。

    • 1
    • 21/06/19 21:19:03

    やっす!
    凄いね。ビックリ。

    • 0
    • 21/06/19 21:16:29

    宮崎何もないもんね。

    • 3
    • 21/06/19 21:15:44

    >>5

    築31年
    1LDKのマンション、最上階の角部屋を売ります。
    海が近く、夜は凄く静かになるエリアです。
    内装壁は珪藻土仕上げで湿気や匂いをコントロールしてくれます。
    床はタイルを貼ってありますので意匠的に非常に優れた部屋となっています。
    部屋の仕切りは閉め切ったりするには使えますが毎日開閉するのであれば修理が必要です。

    特に何か工事などもせずに、すぐに住むことが可能な状態です。

    譲渡に関しては専門の不動産会社を介しての取引となります。
    価格には仲介手数料も含んでおります。

    だってさ。

    • 0
    • 21/06/19 21:12:04

    取り壊しになると何十億だし
    住んで大丈夫では無いと思う

    • 0
    • 8
    • リブロース芯
    • 21/06/19 21:09:52

    実際見ないとなんとも言えないけど、高望みしないならありだと思う。

    • 0
    • 7
    • トモバラ
    • 21/06/19 21:09:11

    いらない

    • 0
    • 6
    • ソトモモ
    • 21/06/19 21:08:33

    内装

    • 0
    • 21/06/19 21:08:01

    間取りや築年数は?

    • 0
    • 4
    • ソトモモ
    • 21/06/19 21:07:47

    内装

    • 0
    • 3
    • ソトモモ
    • 21/06/19 21:07:25

    内装

    • 0
    • 2
    • ソトモモ
    • 21/06/19 21:07:03

    内装

    • 0
    • 1
    • ソトモモ
    • 21/06/19 21:06:25

    夜景

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ