子供の水着サイズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/06/19 21:33:36

    >>5遅くなってすみません。
    180まであるんですね。
    みてきた所は、170まででした。
    通販だと、サイズわからないから、実際行かないとだめですよね。

    • 0
    • 21/06/19 16:07:50

    >>4
    コメした後サイズ見たら180だった。
    でも水着のサイズって嘘だよね。
    170と180ってほぼ変わらないから。
    ワンピースなら180ないとおもう。
    大人用でいいけど、股の所が浅いといいね。

    • 0
    • 21/06/19 16:03:02

    >>2ありがとうございます。
    170で、ぴったりという感じで、これ以上サイズないみたいでした。
    上下分かれてるの嫌みたいで、ワンピースみたいだとないんですね。

    • 0
    • 21/06/19 16:01:07

    >>1
    170より上からないですもんね。
    ちょうどいいとは言ってたけど、もう少し余裕あった方がいいなと思いましたが、次のサイズは、ないと言われました。
    大人用だと、紐とか子供っぽさがないから、微妙なサイズですよね。

    • 0
    • 21/06/19 15:46:54

    うちの娘も6年生で162
    スクール水着じゃないとダメだから子供用の170買った。
    背が伸びてもいいようにセパレート。

    • 0
    • No.
    • 1
    • カイノミ

    • 21/06/19 15:43:49

    息子のときは大人用。
    娘は170とかの買ってたよ。
    スイミングスクールだとミズノの水着で150のあとは160とSSがほぼ同じサイズ、SSとSもそんなに大差ないからS勧められた記憶がある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ