障害者の子供を産んでしまった人って、本当に我が子を愛せますか?

  • なんでも
    • 513
    • シマチョウ
      21/06/20 03:01:50

    入学前の登校班に重度の知的障害
    母親から自閉症なのと聞かされたけど、見た目も全て何かが違う男の子ならいたよ。アウアウしか話せなくて意思疎通ができないのに母親が普通に一方的に話してた。不思議な光景だったわ。
    隠し切れる訳じゃないし明らかに知的障害なのに自閉症だと言い切るわで、結局養護に移ったけどかなり違和感を感じていました。
    小学生ですでに100kg越えの男の子。あの母親もちょっと変わっていたから記憶に残る。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ