昨日、松下由樹がドラマに出てたけど。また…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 11:09:28

    本当ね
    どんどん太っていく
    昔スタイル抜群だったのに

    • 13
    • 21/06/19 11:09:29

    太ってても綺麗。

    • 24
    • 21/06/19 11:09:34

    ドラマのオファーに影響しないか心配。

    • 1
    • 21/06/19 11:11:26

    昨日見たドラマでは、綺麗ではなかったから心配になった。
    身体、顔、共にお肉がついた。
    衣装も サイズで選んだんだろう。
    違和感があった。

    • 3
    • 21/06/19 11:12:13

    太ってもナースのお仕事の頃と顔が変わらないのが凄いよね。
    あの体型だから良いのもあるしな。

    • 18
    • 21/06/19 11:12:17

    ホントね
    今井美樹の妹役で石田純一を略奪してたのにね。ムカつく美女役をまた演ってほしい。

    • 7
    • 21/06/19 11:12:52

    こういうトピ立てた私が言うのもなんだけど、ストレス太りかな。

    • 0
    • 21/06/19 11:13:31

    >>5違う違う、昨日みた松下由樹は違ってた!

    • 1
    • 21/06/19 11:15:11

    フジパンのCMがリニューアルするたび、松下由樹だと知ると嬉しい。

    • 18
    • 21/06/19 11:15:38

    痩せてしわくちゃになってしまったら、それはそれでショック

    • 9
    • 21/06/19 11:15:42

    >>1
    お若い人は知らないと思うけど長澤まさみみたいなスタイルの良さだったよね。出るとこ出てて足長くて

    • 10
    • 21/06/19 11:15:59

    元々はスタイル良いよね。29歳のクリスマスの時は唐沢寿明の嫁といい勝負だった

    • 13
    • 21/06/19 11:16:02

    昨日のドラマは見てないし知らないけどさ、
    波瑠とのドラマでもでかかった。
    身長高そうだからあれだけど、体重60kg以上あるんじゃない?

    • 0
    • 21/06/19 11:16:04

    こんなトピ必要無い

    • 6
    • 21/06/19 11:17:40

    心配でかんわ~。

    • 0
    • 21/06/19 11:25:42

    ミッフィートート集めるために仕方ない

    • 5
    • 21/06/19 11:29:13

    今おいくつ?
    私も大好きな女優さんだからこれ以上は健康面でも心配。

    • 0
    • 21/06/19 11:30:54

    小林武史と別れてからどんどん太ったよね

    • 5
    • 21/06/19 11:32:14

    >>17
    来月で53才

    • 0
    • 21/06/19 11:33:06

    名前聞いてもピンとこなかったけどフジパンの人で名前と顔が一致したw

    • 1
    • 21/06/19 11:33:36

    >>13
    あなた、体重の見方下手なのかな?

    • 2
    • 21/06/19 11:34:15

    横から見たときの厚みが違うよね。
    私もそうだから。

    • 0
    • 21/06/19 11:35:04

    昔(18才位の頃)はダンサーだったのかYouTubeに動画あった。
    けど、ちょっとぽっちゃだった。

    • 0
    • 24
    • リブキャップ
    • 21/06/19 11:35:20

    松坂慶子ポジション狙い

    私的には、おけ

    • 10
    • 21/06/19 11:35:56

    >>19
    ありがとう。
    太る時期なのかな?

    • 2
    • 26
    • リブキャップ
    • 21/06/19 11:36:49

    太っても足の長さは変わらない


    はず

    って、昨日のドラマってなに?

    • 0
    • 21/06/19 11:37:19

    松下由樹は蟹座?
    蟹座は中年になると太りやすい

    • 0
    • 21/06/19 11:37:51

    松下由樹、太ってもそこそこキレイよね。あれならまだ許せる。松下由樹のようなぽっちゃになりたい。昔はめちゃ細かった。。。

    • 4
    • 21/06/19 11:37:57

    そのドラマは見てないから知らないけど、年齢的に更年期や甲状腺や色々あるよ。体型変わってウダウダ言うって本当のファンじゃないよね

    • 1
    • 21/06/19 11:38:46

    >>27
    中年は太りやすいでしょ
    なんでもだいたい当てはまるようなこと言ってw

    だから占いってきらいなんだよ

    • 2
    • 21/06/19 11:41:42

    >>27え?中年じゃなくても太ってるよあたし

    • 3
    • 21/06/19 11:44:46

    >>27かに座!あたりです!

    • 1
    • 21/06/19 11:45:35

    >>31
    あなたは、たぶんフジパンの食べ過ぎ

    • 0
    • 21/06/19 11:46:17

    >>32
    ふざけんなw

    • 0
    • 21/06/19 11:48:34

    ダンスやってたんだよね。胸もあって本当にスタイル抜群だったよね。
    もちろん、ずっとドラマもCMも出続けてる今の体型でも需要はあるでしょう。
    細い女優さんて維持が大変だろうね。好きなものも

    • 3
    • 21/06/19 11:49:19

    おばちゃんになったけど演技上手いし可愛らしい

    • 8
    • 21/06/19 11:49:54

    逆に唯一無二じゃない?

    • 5
    • 21/06/19 11:50:34

    >>35
    ダンサー出身なんだよね、アメリカで修行してたって何かの番組で言ってた。

    • 2
    • 21/06/19 11:53:16

    >>34本当にかに座なんです

    • 0
    • 21/06/19 11:55:03

    >>39
    じゃあ松下由樹のせいじゃないよね?
    蟹座のせいってことでいい?

    • 0
    • 21/06/19 11:56:15

    >>40
    フジパンのせいもあるよね

    • 2
    • 21/06/19 11:56:34

    >>27私も蟹座
    そして松下由樹にそっくりよマジで!

    • 1
    • 21/06/19 11:58:36

    >>42
    え?そっくりっていうなら
    高身長で、足長くて、美人なんだね?

    • 0
    • 21/06/19 11:59:42

    >>40はい。

    • 0
    • 21/06/19 11:59:43

    乙女座なのに、太ってる人はどうしたらいいの?

    • 2
    • 21/06/19 12:00:15

    >>3刑事役とかはつらいかも。お母さん役ならあり

    • 0
    • 21/06/19 12:00:58

    >>45
    パン食べないで

    • 2
    • 21/06/19 12:02:29

    ぽっちゃりしてても美人。
    ルミ子小柳の極細の方が違和感。

    • 11
    • 21/06/19 12:09:40

    168cmあるんだよね。外国人体型じゃない?お胸もあるよね?昔はダイナマイトバディ!って感じだったよね

    • 9
    • 21/06/19 12:09:58

    太ったなぁって思うけど
    相変わらず美人さんで羨ましい

    • 6
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ