旦那→高卒、私→中卒、息子→大学生、娘→私立小、再婚同士です

  • なんでも
    • 50
    • アキレス
      21/06/19 11:11:43

    >>45
    え?どういうこと?読解力なくてごめん。
    息子にお金を使いたくないとか息子を助ける気がないって解釈はどうして出てきたの?

    トピ分だけではあまり詳しく書けなかったけれど奨学金を借りたのは息子がバイトが出来なくなった事と私も働けなくなってしまったのが重なってしまったからだよ。保険的な意味合いね。

    教育に関して習い事も含めて息子、娘それぞれの希望を叶えたいから親として出来る限り頑張っているし本人達に強い意志があって本気ならそこに差はつけないよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ