横澤夏子第二子妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 09:32:03

    おめでとう!

    • 0
    • 21/06/19 09:32:16

    おめでとう。このまま引退でいいよ。

    • 32
    • 21/06/19 09:52:55

    いう必要ないのに
    アッキーナの報道があって間もなく妊娠発表する芸能人たち、なんだかなと思う

    • 16
    • 4
    • カイノミ
    • 21/06/19 09:57:14

    >>3
    アッキーナすぐに持ち出すのもどうかと思うよ。

    • 55
    • 21/06/19 09:58:45

    >>3CM契約してるからね。
    一般人のあなたとは立場が違うのよ。

    • 7
    • 21/06/19 10:01:59

    この人需要ある?

    • 28
    • 21/06/19 10:02:37

    ってか芸能人って大変だよね。
    出産したら発表しないといけないって。
    別に言わなくてもいいじゃないかな。

    • 3
    • 21/06/19 10:07:38

    >>2
    これもすぐ言われちゃうしね。
    可哀想だよね。

    • 12
    • 21/06/19 10:11:51

    出産したばかりのイメージだったけど、年子?
    育児大変そうだけど頑張ってー。

    • 6
    • 10
    • ウワミスジ
    • 21/06/19 10:13:11

    アッキーナの立場からすると見たくないとは思うけど、横澤さんとアッキーナは違うし、ただ、仕事の関係で発表しなきゃならないんだと思う。
    私からすると羨ましいな-って思うけどね。

    • 3
    • 21/06/19 10:13:20

    >>9
    去年2月だから一歳4ヶ月だね。学年だとに学年差

    • 3
    • 21/06/19 10:14:58

    >>3
    それは関係がないでしょ

    • 3
    • 21/06/19 10:16:01

    年子?

    • 0
    • 21/06/19 10:16:22

    面白くないし、もうテレビ出なくていいのに

    • 28
    • 21/06/19 10:18:08

    なんだか順調な人生ね。

    • 8
    • 21/06/19 10:19:00

    おめでとう!

    • 1
    • 21/06/19 10:20:41

    この間「ホンマでっか?」に出てたけど、途中から全然喋らなくなったし映らなくなったから、ヘンだなぁと思ってた
    収録の時しんどかったのかな…?

    元気な赤ちゃんが生まれますように
    おめでとうございます

    • 4
    • 21/06/19 10:21:32

    おもしろくないんだよなぁ

    • 22
    • 21/06/19 10:24:09

    >>3 アッキナーとすごく親しいとかなら気を使えばいいのにと思うけどそう言うわけじゃないんでしょ?芸能人だから仕事の関係とかで発表したりしなきゃいけないんだろうし仕方ない。そんなに面識ない人の事まで気を使ってたら何も言えないし何も出来ない

    • 8
    • 21/06/19 10:25:03

    なっちゃん私より年上で高齢出産大変だなーと思ってニュースみたら
    私より5個も年下だった(笑)

    • 6
    • 21/06/19 10:26:10

    意地悪そうな性格が顔に出てるなっていつも思う

    • 16
    • 21/06/19 10:27:16

    あらーおめでたい。
    いいね。幸せそう。

    • 0
    • 21/06/19 10:28:27

    >>20
    ごめんw 笑った。

    • 0
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/06/19 10:28:37

    うらやましい!おめでとうございます。私もあやかりたい

    • 4
    • 21/06/19 10:28:54

    >>21
    そんな事ないわよ。でっかい顔ででっかいドリームつかんだの。

    • 0
    • 21/06/19 10:30:13

    何歳なの?

    • 0
    • 21/06/19 10:30:23

    >>3
    何でもアッキーナに気を使えっておかしいよ

    • 2
    • 21/06/19 10:30:49

    >>3
    なんでそんな気にしなきゃなんないの(笑)だったら不妊治療してる芸能人にも気使えとか言いそうね(笑)

    • 6
    • 21/06/19 10:34:18

    この人の顔だけ生理的に無理。
    何でかわかんないけど無理。
    ニュースに顔出さないで欲しい。

    • 26
    • 21/06/19 10:34:20

    >>3
    そんなに腫れ物扱いするのも失礼だと思うけど!

    • 1
    • 21/06/19 10:35:19

    面白くないし需要もないし引退してください。

    • 21
    • 21/06/19 10:39:02

    >>26
    30

    • 0
    • 21/06/19 10:39:22

    >>3
    意味不明

    • 1
    • 21/06/19 10:39:29

    >>29わかる。

    • 0
    • 21/06/19 10:40:14

    この人好かんわ

    • 12
    • 21/06/19 10:42:36

    ムカつく女のネタやってるけど、テレビで普通に喋ってる時もそのムカつく女ネタと全く同じだよね。だからすごいイライラしちゃう。
    顔と話し方。

    • 35
    • 21/06/19 10:47:30

    えー、それはおめでとう!!
    暫く育児に専念だね。

    • 2
    • 21/06/19 10:53:14

    >>36
    一字一句共感した

    • 5
    • 39
    • リブキャップ
    • 21/06/19 10:55:10

    おめでたいことだけど、別に発表する必要ないよね笑誰に対しての発表なの?

    • 14
    • 21/06/19 11:06:54

    >>36
    分かるわー
    この人に限らずかもしれないけど、嫌いな女の話をすごいする人たちこそ普通に嫌な女だったりするよね

    • 11
    • 21/06/19 11:20:11

    おめでとうございまーす!
    横澤夏子って性格良さそうだし、愛情溢れんばかりのビームが伝わってくるから好き。

    • 3
    • 21/06/19 11:22:07

    >>30
    腫れ物扱いじゃなくて
    無事生まれてからでいいと思うんだけど

    • 2
    • 21/06/19 11:23:43

    【通れない】横澤夏子さんの自宅【淳が泊まってジャッジ】
    https://jitakukoukai.com/?p=429

    • 0
    • 44
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 11:25:26

    この人って性格悪そうな顔してるよね。物凄く負けず嫌いそう。めっちゃマウント取ってきそうな顔してる。よって、嫌い(笑)

    • 19
    • 21/06/19 11:26:47

    とりあえず30歳ってことに驚いた!!
    なぜだか高齢出産のイメージが強い。

    • 17
    • 21/06/19 11:27:18

    おめでとう!

    • 2
    • 21/06/19 11:33:17

    この女を抱ける旦那を讃えたい

    • 20
    • 48
    • サーロイン
    • 21/06/19 11:39:38

    学年は違うけど年子って感じだね。
    早っ。

    • 5
    • 21/06/19 11:50:36

    >>45
    未だにこんな偏見を持ってる人に驚く。

    • 1
    • 21/06/19 11:51:43

    >>44
    そう言ってるあなたも人の事悪く言ってるから性格悪いね!

    • 1
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ