親の都合でスポ少反対していい?

  • なんでも
    • 84
    • ザブトン
      21/06/19 08:23:04

    そういう理由ではないわ、私はね。
    ただ、忙しくて協力できないなら子供と話し合って他の案出すしかないね。

    コミュ症とかめんどくさいで制限されるのは、子供の選択肢が狭まって可哀想。
    私はちょっと理由違うけど、ピアノ習いたかったけどお金かかるからだめ、ピアノに関わる仕事しないなら意味ないって言われて未だにモヤモヤする。やっぱり習いたかったなぁって。

    だから自分の子にはやりたい習い事をやらせてる。送り迎えやお金大変だけどいい経験になるし子供の青春してる姿見てると微笑ましいよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ