BTSと福士蒼汰が並んだ結果(´・ω・`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 11:13:35

    試しに松田翔太を並ばせたら馴染むんだろうか。
    それとも浮くんだろうか。

    • 2
    • 21/06/19 11:15:55

    コリアはチンチクリンやな

    • 3
    • 21/06/19 11:17:36

    >>304
    グックはしとるやろやろ

    • 1
    • 21/06/19 11:21:32

    これは、福士蒼汰くんが圧巻のカッコよさだね。

    • 3
    • 21/06/19 11:21:33

    韓国人って高身長が多いイメージだったけどそうでもないんだね。

    • 2
    • 21/06/19 11:21:38

    テテとジンさんが福士くんと5cm差ぐらいかな?あとは遠近法ぽくなってるのと下が切れてるからわかんなーい

    • 0
    • 21/06/19 11:22:49

    >>307そうなのかな。グクは一重になったり二重になったりだから。
    整形したらどちらかで安定しそうだけどね。

    • 3
    • 21/06/19 11:22:51

    テテは直立だけど。福祉沙汰は片足曲げてるよね。

    • 3
    • 21/06/19 11:23:27

    >>297
    名前だされてもわからないので、右から何番目でお願いします。

    • 5
    • 21/06/19 11:23:32

    ホビホビが1番優しい顔してる

    • 1
    • 21/06/19 11:24:10

    >>313福士蒼汰の向かって左2人だよ。

    • 0
    • 21/06/19 11:26:00

    こう見ると福士蒼汰背も高いしイケメンだわ。
    演技力とトーク力あればもっと俳優として伸びるんだろうけどネェ

    • 4
    • 21/06/19 11:26:02

    >>311
    鼻ね

    • 0
    • 21/06/19 11:26:57

    >>315
    ありがとう

    • 0
    • 21/06/19 11:28:53

    BTSの左から4人全員同じ顔に見える…

    • 3
    • 21/06/19 11:30:30

    BTSはただでさえ平面的な顔立ちなのに白塗りしまくるから更にのっぺりしちゃってるね。

    • 4
    • 21/06/19 11:33:26

    韓国の人工的な量産顔と違って福士はナチュラルにかっこいいわ

    • 7
    • 21/06/19 11:34:04

    福士蒼汰は整形なしでしょ。
    それを考えると凄いよね。
    でも福士蒼汰はタイプじゃない。
    他にも日本の美しい男はいると思うけどな。

    • 4
    • 21/06/19 11:40:25

    福士蒼汰、背が高くてすらっとしてて綺麗。
    文句なくかっこいいのはわかる。
    ただ、いうほど顔は整ってるかな?ってデビュー当時からずっと思ってる。
    ディーンフジオカ、福山、藤木直人とかがイケメンというのはわかるんだけど。

    • 8
    • 21/06/19 11:44:35

    BTSは頑張って韓国の兵隊さんしてるから作られた人気を獲得したよね。
    ムンムンのおかげでね。

    ブスでも体と心を売れば成り上がれるって証拠だよね。

    • 7
    • 21/06/19 11:48:53

    何か意外に身長低いんだね。
    福士蒼汰カッコいいねー。神経質なエリート役が合ってると思うんだよね。
    普段ニコニコだから、あの怜悧な目されるとゾクッとする。
    私がマネージャーならそっち方面の役をどんどん貰ってくるわ。

    • 6
    • 21/06/19 11:51:01

    >>324
    ネットでかっこいいかっこいい言われてるからどんなもんかと見てみたら、
    え???どれがイケメン2人かとめっちゃ探したけど、他のメンバーとの圧倒的差違は感じられなかった。

    • 4
    • 21/06/19 11:52:28

    何もしてない何一番いいね
    周りの韓国はメイクと整形でやっとって感じ

    • 4
    • 21/06/19 11:53:21

    >>326
    イケメン2人はぐくとてて。
    福士蒼汰の左2人

    同性カップル疑惑を撒き散らしつつそれを隠れ蓑にしてる。
    本当の同性カップルの人たちにすごく失礼な2人だと私は思ってる。

    • 1
    • 21/06/19 11:54:06

    >>323
    タイプが分かりやすいな笑

    • 2
    • 21/06/19 11:55:36

    >>328
    隠れ蓑ってどういう意味?
    このグループの中に本当のカップルがいるって意味?

    • 0
    • 21/06/19 11:57:38

    >>330女遊びの隠れ蓑

    • 0
    • 332
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 12:00:23

    福士蒼汰の左の人がイケメンで有名なの?
    右隣の人のほうがかっこよく見えるけど
    写真写りのせい?

    • 2
    • 21/06/19 14:12:52

    >>329
    あくまでイケメン=顔面が整ってる、と思う顔の作りな。
    好きな芸能人と聞かれてもこの3人の名前は上がらない。
    イケメンと思うかどうかと、ファンになるかはまた別。

    • 1
    • 21/06/19 14:15:41

    福士蒼汰がカッコいいのはまぁ当たり前として、BTSって曲はよく流れてるの聞いてても顔全然知らなかったけど、なかなかカワイイ子揃いじゃないのさ

    • 3
    • 21/06/19 14:16:39

    >>328腐売りは定番じゃない?ジャニーズだってそうだし

    • 2
    • 21/06/19 14:24:26

    >>332
    左の人は世界(アジア?)のイケメンランキングみたいので1位らしい。
    右の人はPV等では目立たなかったけど、グラミーかなんかでアメリカいって全員並んだ時、「あの子は誰!?」と話題になったらしい。
    顔小さくて作りもよくて足長くてスタイルがいいから。

    • 1
    • 21/06/19 14:36:44

    これだけ色々揃ってたらどれかタイプの顔はいそうだね、私は福士蒼汰一択だけど

    • 3
    • 21/06/19 14:40:02

    180以上ある人いなそうね

    • 3
    • 21/06/19 14:40:44

    >>332
    右の人も一応ビジュアル担当だよ!
    写りによっては口元がおブスになるから私はそんなタイプじゃないけど、イケメンキャラで自称ワールドワイドハンサムで本人もネタにしてる。

    • 0
    • 21/06/19 14:41:40

    ジャンポケのおたけいるよね?

    • 6
    • 21/06/19 14:42:53

    >>338
    一番右だけ181
    あとは170台前半2人、後半4人
    BTSはKPOPアイドルの中では小さい

    • 1
    • 21/06/19 14:46:09

    後輩の5人組くらいの子達はイケメン揃いだよね

    • 0
    • 21/06/19 15:01:07

    >>335

    あの人らはやり過ぎ

    • 0
    • 21/06/19 15:02:02

    >>335

    あの人らはやり過ぎ

    • 0
    • 21/06/19 15:04:35

    本当だ。

    • 3
    • 21/06/19 15:09:51

    福士蒼汰、カッコイイほうだとは思ってたけど、この人たちと並ぶと、神話か神かぐらいのレベルでカッコイイわー。

    • 8
    • 21/06/19 15:44:25

    これ、福士蒼汰の公式インスタかなんかにアップされたんだよね?BTSを引き立て役にして福士蒼汰の良さをアピールする優秀なスタッフだわ。

    • 4
    • 21/06/19 15:46:47

    やっぱ身長高いのいいね!

    • 5
    • 21/06/19 15:48:01

    >>347
    でもこれ福士蒼汰顔デカいしめっちゃ短足に見えない?
    もっといい写真なかったの?って思う

    • 7
    • 21/06/19 15:48:49

    英語うまいしね。

    • 1
    • 21/06/19 15:49:35

    >>328
    はい?女が好きですよ笑

    • 0
    • 21/06/19 15:57:05

    福士が勝ってるのは身長だけだね

    • 4
    • 21/06/19 15:59:45

    >>328
    疑惑って笑 一部のファンが勝手に妄想してるだけでしょ

    • 2
    • 354

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ