BTSと福士蒼汰が並んだ結果(´・ω・`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 11:13:35

    試しに松田翔太を並ばせたら馴染むんだろうか。
    それとも浮くんだろうか。

    • 2
    • 21/06/19 11:13:07

    >>300整形って誰がしてるの?
    みんな変わったように見えないし。
    一重のメンバーが多いけど?

    • 2
    • 21/06/19 11:12:58

    なんかみんなちっちゃくない?
    みんな3センチくらいサバ読んでる?
    サバ読んでないとしたらナムりん福士蒼汰とほぼ変わらなくない?
    テテも178から伸びて今179とか180と言われてるよね?
    3センチより差があるように見えるぞ?
    なんか辻褄合わないぞ?

    • 5
    • 21/06/19 11:10:46

    目にピアスしてるやつが1番マシやった
    昨日TVに出てた時に見た

    • 1
    • 301
    • シャトーブリアン
    • 21/06/19 11:08:54

    >>278
    アイドルってどこの国も背低い人がやる傾向にある?って思った

    • 1
    • 21/06/19 11:06:02

    整形して化粧濃くして必死こいて頑張ってこれだもんね
    天然イケメンには勝てないわな

    • 6
    • 21/06/19 11:05:06

    BTSなんて興味ない。日本贔屓されてるのにファン多くてビックリするわ。

    • 4
    • 21/06/19 11:02:21

    この中から3人もイケメンランキングに選ばれてたけど、どれだろう?
    右の人以外、みんな似てない?

    • 5
    • 21/06/19 11:00:29

    グクとテテの顔見れば負けたってのが分かるよね。

    負けたって書いてあるもん。顔に

    • 9
    • 21/06/19 10:58:47

    >>265
    マイケルジャクソン、病気になったからじゃないの?病気か意図的かもわからない状態でマイケルジャクソン化wとかなんか色々凄いね。

    • 4
    • 21/06/19 10:58:34

    ほんとだ
    BTSがイモに見えた

    • 6
    • 21/06/19 10:58:02

    >>285
    引きの映像じゃないと見てられない。ゾッとする。

    • 3
    • 21/06/19 10:58:01

    >>290
    そうなの?私が英語できないからかな?
    コナンの映画で英語喋っててビックリしたよ。上手だなって。

    • 2
    • 21/06/19 10:53:02

    >>283そんな事私に言われても。
    BTSみたいなパフォーマンスが出来てないんじゃないの?知らんけど。

    • 0
    • 21/06/19 10:52:36

    東京ってふくしそうたみたいな男がうじゃいうじゃ歩いてるからビビったわ
    田舎ものだけど

    • 3
    • 21/06/19 10:52:20

    >>281
    全然ペラペラじゃないよ、下手くそ

    • 1
    • 21/06/19 10:51:08

    男の高身長=女の色白

    みたいなもん?

    • 1
    • 21/06/19 10:47:59

    >>286
    揚げ足取りが幼稚だね。
    何をそんなに必死なの?

    • 1
    • 21/06/19 10:47:58

    え~そうか~?と思って写真を見たらホントだ!
    一人勝ちだな

    • 6
    • 21/06/19 10:46:54

    >>269
    そこらへんの主婦と同レベルなんだw

    • 2
    • 21/06/19 10:45:51

    BTSってバラード歌ってる時、不細工じゃない?CMで修正されたお顔立ちと動いてたからか気づかなかったけどつり目で細い目ばっかり。

    • 7
    • 21/06/19 10:45:43

    どれが、兵役来年いくの?

    • 2
    • 21/06/19 10:44:42

    >>278
    なんで、JO1はあまり売れないの?

    • 1
    • 21/06/19 10:43:58

    >>276

    ナムをいじるなよwwwww

    • 0
    • 21/06/19 10:43:35

    福士蒼汰くん。英語もペラペーラだしね。凄いよ。おばちゃんこんな息子が欲しいよ。
    卒業式の写真も凄かったよね。

    • 5
    • 21/06/19 10:41:19

    >>276
    笑ってしまったよ。

    • 0
    • 279
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 10:40:42

    >>244
    福士蒼汰183もあるんだ。
    そんなに長身のイメージなかったからびっくり。
    向井理は182ってなってたから向井理より背高いんだね!意外。

    • 1
    • 21/06/19 10:38:30

    アイドルも福士蒼汰並みの容姿で、BTS以上に歌が歌えてダンスが出来る人を集めたらいいんじゃない?

    • 0
    • 21/06/19 10:35:35

    グクペンだけど確かに向井理さんと一回並んでみて欲しいって願望はあーるw

    • 1
    • 21/06/19 10:30:45

    1番右コロッケやろ

    • 7
    • 21/06/19 10:29:51

    一番左の人って、BTSの人なの?日本人でこういう俳優の人いなかったっけ??

    • 0
    • 21/06/19 10:28:58

    やっぱり綺麗な顔してるね

    • 5
    • 21/06/19 10:28:13

    >>253
    今は川口春奈も横浜流星も公開処刑されてるw

    • 0
    • 21/06/19 10:28:03

    BTS身長サバ読んでない?

    • 7
    • 21/06/19 10:27:58

    >>261
    成分何なんだろうね
    怖いわ

    • 3
    • 21/06/19 10:27:41

    BTSって、正直全くわからないんだけど、皆同じ顔に見えるし、イケメンかどうかもわからない。

    • 6
    • 21/06/19 10:27:22

    >>259
    情報が古くて、お金がない人っぽい。
    白玉はそこら辺の主婦でさえやってるのに。

    • 1
    • 21/06/19 10:26:04

    btsってこんなブスだったっけ?
    もっと高身長なイメージだった。
    やっぱり福士くんかっこいいね。

    • 3
    • 21/06/19 10:25:45

    >>253 同じ事思った!

    • 0
    • 266
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 10:25:30

    福士蒼汰そんなに好きじゃないけど、こうやって見るとかっこよかったんだね
    スタイルも良かったのね知らなかった

    • 4
    • 21/06/19 10:25:10

    白玉も効きすぎて顔がマイケルジャクソン化しちゃってる人わりといるよね。失敗やーんって心の中でだけだけど思ってるw

    • 4
    • 21/06/19 10:25:01

    >>261
    twiceもしてるね
    日本人で真っ白なのいる

    • 2
    • 21/06/19 10:24:12

    そんな点滴あるんだ!知らなかった。
    ファンデって、腕とか足、普段服で隠れてる部分も?衣装が短パンとかタンクトップの時も色白いよ。全身ファンデ塗るって大変だね。ライブの化粧直し時間かかりそう。

    • 0
    • 21/06/19 10:23:50

    一番右にニューヨークの金髪の方おるやん

    • 1
    • 21/06/19 10:18:51

    >>254
    日本でも人気あるけど白玉点滴ってあるのさ。
    それを打つと色白になる。

    • 3
    • 21/06/19 10:18:41

    しかも天然イケメン。
    人造人間には敵わんわなー

    • 5
    • 21/06/19 10:16:32

    >>254
    人工で色白=化粧で白い

    • 0
    • 21/06/19 10:16:01

    ちょっとワクワクして画像開いたらあんまピンと来なかった…
    福士蒼汰を知らないんだけど、背が高いから多分この人?て感じ。圧勝では無い

    • 1
    • 21/06/19 10:15:46

    >>254ファンデーション塗るんでしょ

    • 0
    • 21/06/19 10:15:15

    福士蒼汰かっこよすぎる!周り関西Jr.みたい

    • 8
1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ