BTSと福士蒼汰が並んだ結果(´・ω・`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/19 10:28:13

    >>253
    今は川口春奈も横浜流星も公開処刑されてるw

    • 0
    • 21/06/19 10:28:03

    BTS身長サバ読んでない?

    • 7
    • 21/06/19 10:27:58

    >>261
    成分何なんだろうね
    怖いわ

    • 3
    • 21/06/19 10:27:41

    BTSって、正直全くわからないんだけど、皆同じ顔に見えるし、イケメンかどうかもわからない。

    • 6
    • 21/06/19 10:27:22

    >>259
    情報が古くて、お金がない人っぽい。
    白玉はそこら辺の主婦でさえやってるのに。

    • 1
    • 21/06/19 10:26:04

    btsってこんなブスだったっけ?
    もっと高身長なイメージだった。
    やっぱり福士くんかっこいいね。

    • 3
    • 21/06/19 10:25:45

    >>253 同じ事思った!

    • 0
    • 266
    • インサイドスカート
    • 21/06/19 10:25:30

    福士蒼汰そんなに好きじゃないけど、こうやって見るとかっこよかったんだね
    スタイルも良かったのね知らなかった

    • 4
    • 21/06/19 10:25:10

    白玉も効きすぎて顔がマイケルジャクソン化しちゃってる人わりといるよね。失敗やーんって心の中でだけだけど思ってるw

    • 4
    • 21/06/19 10:25:01

    >>261
    twiceもしてるね
    日本人で真っ白なのいる

    • 2
    • 21/06/19 10:24:12

    そんな点滴あるんだ!知らなかった。
    ファンデって、腕とか足、普段服で隠れてる部分も?衣装が短パンとかタンクトップの時も色白いよ。全身ファンデ塗るって大変だね。ライブの化粧直し時間かかりそう。

    • 0
    • 21/06/19 10:23:50

    一番右にニューヨークの金髪の方おるやん

    • 1
    • 21/06/19 10:18:51

    >>254
    日本でも人気あるけど白玉点滴ってあるのさ。
    それを打つと色白になる。

    • 3
    • 21/06/19 10:18:41

    しかも天然イケメン。
    人造人間には敵わんわなー

    • 5
    • 21/06/19 10:16:32

    >>254
    人工で色白=化粧で白い

    • 0
    • 21/06/19 10:16:01

    ちょっとワクワクして画像開いたらあんまピンと来なかった…
    福士蒼汰を知らないんだけど、背が高いから多分この人?て感じ。圧勝では無い

    • 1
    • 21/06/19 10:15:46

    >>254ファンデーション塗るんでしょ

    • 0
    • 21/06/19 10:15:15

    福士蒼汰かっこよすぎる!周り関西Jr.みたい

    • 8
    • 21/06/19 10:14:50

    >>254
    マイケルジャクソンが人工の色白なんじゃない?

    • 1
    • 21/06/19 10:12:01

    >>251
    色白に天然、人工ってあるの?人工で色白にどうやってするの?

    • 0
    • 21/06/19 10:11:43

    向井理がいたら圧勝だろう

    • 4
    • 21/06/19 10:09:47

    >>250
    公開処刑が悔しかったかな、最後に嫌味。いいじゃんファンたくさんいるんだからどんと構えておけばw

    • 4
    • 21/06/19 10:07:24

    福士蒼汰より人気がある俳優沢山いるけど、
    その人達がBTSと並んで撮ったらもっと公開処刑な図になってしまうね。岡田将生とか天然な色白美肌だし。

    • 6
    • 21/06/19 10:02:51

    >>237
    公式がフォロワー増えて驚いたって記事ね。
    良かったじゃん。福士くん。大根役者だから。

    • 0
    • 21/06/19 10:00:36

    >>182
    40代後半が好きって、視野狭。

    • 1
    • 21/06/19 09:59:22

    どちらにせよ華やかな写真だわね。

    • 2
    • 21/06/19 09:59:14

    しかも福士蒼汰は足を曲げてるのに。

    • 8
    • 21/06/19 09:55:49

    同じボーイズグループってことでジャニーズとばかり比較されるから背高く見えてただけだったんだね

    • 1
    • 21/06/19 09:52:33

    坂口健太郎こんな感じでBTSと並ぶと身長高かった。全身黒の服装だった!

    • 2
    • 21/06/19 09:49:21

    福士くん183
    周りの人らは175くらいじゃない?

    • 2
    • 21/06/19 09:44:39

    >>216
    日本に来る韓国のアイドル達っていつのまにか日本語で冗談言えるくらいになってるもんね
    なんか怖い

    • 3
    • 21/06/19 09:41:36

    やっぱり目が違うね!

    • 3
    • 21/06/19 09:41:12

    福士蒼汰何センチあんの?
    バンタンも高いのに185とか?

    • 0
    • 21/06/19 09:40:37

    福士蒼汰のオーラが凄いよね。
    スタイルもいいし、顔も完璧!

    • 10
    • 21/06/19 09:39:49

    ダントツ!!笑

    • 3
    • 21/06/19 09:39:16

    >>236
    脚の長さ、両隣とほぼ同じだけどw

    • 2
    • 21/06/19 09:38:40

    この写真、数年前に話題になったよね。
    福士蒼汰の公式のフォロワーが2日くらいで
    1万人増えたってやつ。

    約1万人急増した理由が、この画像を載せてからだと書かれてた。
    懐かしいね。

    • 1
    • 21/06/19 09:38:31

    誰もわからないけど真ん中の上下黒が顔も体型も素晴らしいね

    • 4
    • 21/06/19 09:33:21

    >>234
    その消されたレス気になる
    もう一度投下してほしい

    • 5
    • 21/06/19 09:24:43

    昨日私が書いた韓国人との実体験が総て消されてる。9番のレスも消されてる。こわー。

    これで韓国アイドルファンもヤバいのが分かったわ。韓国人と一緒で粘着質だわ。近付かないに限る。

    娘にはきちんと教えるから良いけど。

    • 9
    • 21/06/19 09:21:04

    福士蒼汰、演技はイマイチ(ファンの人おこるかも)だけど、やっぱりイケメンだよね
    背も高いし
    中川大志と似てるって言われてたけど、最近はそうでもなくなってきたし
    やっぱり福士蒼汰の方がイケメンだわ

    • 11
    • 21/06/19 09:19:26

    福士蒼汰って見た目完璧だよね
    人間性は佐藤健と同じ匂いがするけど

    • 4
    • 21/06/19 09:18:54

    >>222
    は?今一番推されてるのはキンプリなんだけど?

    • 3
    • 21/06/19 09:18:03

    福士くん横のボルドーのイケメンのお隣の人もよろしくねーん!

    • 0
    • 21/06/19 09:07:34

    そもそも福士くんはいじってないよね?そこがすごいなー。

    BTSはよくわからないけど、福士くんの間二人はかっこいいんだね。

    • 4
    • 21/06/19 09:06:13

    >>214
    化粧うまいよね、担当者が!

    • 3
    • 21/06/19 09:05:35

    坂口健太郎と並んだときもこんな感じだったね

    • 10
    • 21/06/19 09:04:49

    1番左顔でかくない笑?

    • 4
    • 21/06/19 09:03:30

    >>222
    スノーマンと一緒にしちゃダメでしょ笑
    歌唱力も。

    • 2
    • 21/06/19 09:02:20

    >>222
    またスノーマンアンチがきたよwwww

    • 1
1件~50件 (全 427件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ