クマの射殺は仕方ないにしてもガッツポーズ、あれははないわ

  • なんでも
    • 132
    • ウワミスジ
      21/06/18 19:46:16

    自分が人里で人を襲ったことある熊を撃ちにいくの想像してみたんだけどさ、
    近隣に住んでる地元猟師なら顔見知りや家族が獣害に遭ったらって気が気じゃないし、
    地元じゃなくても正直そのときには熊可哀想よりも被害がまた出る前に早くやらなきゃ!
    と強く思うと思う。

    それに自分も絶対に無事に家に帰りたいよ自分の家族のこと考えたら。

    そんな感じで緊迫してたときに無事にミッションクリアして、思わず良かった!!
    とガッツポーズとかしちゃったのかもよ、
    周りから見たら不謹慎かもしれないけど……。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ