クマの射殺は仕方ないにしてもガッツポーズ、あれははないわ

  • なんでも
    • 113
    • ネック
      21/06/18 19:14:03

    人肉の味を覚えた熊はやばい
    何人でも殺す。なんだったら後で食べようと人間埋める
    ここにエサがあるとわかった熊もやばい
    熊は執着する
    人間の生活を守るためにはいち早く駆除し
    クマの仲間に「ここは来てはいけない場所」と知らしめるべき
    強い熊は銃なんて恐れない
    命狙って命取られる猟師もいる
    街中で流れ弾被害出さずにしとめたんだよ
    ぬくぬくテレビ見てる人がガッツポーズくらいで
    批判なんておこがましいと思った

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ