携帯のバッテリーがふくらんでる?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • ああ
    • P901i

    • 05/12/23 16:25:36

    901のバッテリーだけどオンラインショップで買ったけど、1400円プラス送料500円かかりました(*´дヾ)

    • 0
    • No.
    • 21
    • 私も
    • KDDI-TS32

    • 05/12/23 16:22:37

    膨らんだよ。
    暫くそのままにしていたら、通話もメールも出来なくなって買い換えました。
    それが十月の終りごろ、もう少し使えたなら新機種が持てたのに

    • 0
    • No.
    • 20
    • 偶然昨日私も電池パックみてみたら膨らんでた
    • P900i

    • 05/12/23 16:20:31

    いくらでした?
    980円ぐらい?

    • 0
    • No.
    • 19
    • ああ
    • P901i

    • 05/12/23 16:17:07

    私も膨らみすぎてふたが閉まらなくなりました!自分で買いなおしたけど、DSもってけばよかったのか…

    • 0
    • 05/12/23 16:14:57

    私も膨らんで、ショップで交換してもらいましたよ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • のん
    • P901i

    • 05/12/23 16:11:57

    あたしも膨らみました。交換してもらったよ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ピクロス
    • P901i

    • 05/12/23 16:01:40

    同じく充電したまんまで生活してました!ショップいったら『今膨らむのがおおいんで無料でとりかえてます』といわれ、とりかえてもらったら常に充電しなくてもよくなったよ♪

    • 0
    • No.
    • 15
    • ゆきな
    • P901i

    • 05/12/23 14:04:10

    私も電池パック膨らんでたからDSに行って無料で変えてもらったよ。だけど、「充電しながら携帯を使用しませんでしたか?ほとんどそれが原因なんです。」と言われましたが、「使ってない(本当は使ってた)」と言っちゃいました。

    • 0
    • 05/12/23 11:25:33

    Pは膨らむよ!私この前交換してもらった!もちろん無料☆

    • 0
    • No.
    • 13
    • ★★
    • SH901iC

    • 05/12/23 11:17:55

    DoCoMoで買った充電器以外を使ってると膨らむ事があるよ…★

    • 0
    • No.
    • 12
    • あたしも
    • P901i

    • 05/12/23 11:09:24

    P901でバッテリー膨らんでる!本体は保障1年だけど、バッテリーは3ヶ月だから交換してもらえなかった↓↓他にもいないかな?不良品だって文句言ってやろ~

    • 0
    • No.
    • 11
    • きのこ
    • P700i

    • 05/12/23 11:09:13

    あたしも膨らみました。Pの電池はダメなのかな。半年くらいしか使ってなかったのに。どんどん帯電できる時間が短くなって、充電機につないでないと使えないくらいでした。交換した方がいいですよー。

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-TS32

    • 05/12/23 11:08:54

    あたしはそれで爆発したよ。・(`д´)゚・。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 主さんちは電波悪い?
    • KDDI-TS31

    • 05/12/23 10:56:50

    電波悪いところに住んでたりよく居たりすると電池パックが無理をするので、早く寿命が来ますよ~

    • 0
    • No.
    • 8
    • ぱわわぴ~
    • SH700i

    • 05/12/23 10:50:16

    先日同様の症状ありました。私の場合は本体にも問題があり、本体は保証交換、電池パックは消耗品なので購入しました。ドコモプレミアクラブに加入していて二年以上その電話機を使っていれば電池パックが無料になるみたいですが、私は8ヶ月しか経過していませんでした。ちなみにそのままだと液もれするらしいので危険です。早めにワークショップ行かれた方が良いです。本体の点検も一緒にしてもらうと良いですよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • P901i

    • 05/12/23 10:31:13

    お礼のレスしてる間にまたコメントありがとうございます。ただの使い過ぎ、交換時期なんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • P901i

    • 05/12/23 10:27:58

    コメントありがとうございます。ショップで交換してくれるんですか?!10ヵ月前くらいに買ったのでも大丈夫ですかね?
    もしかしてP901iのバッテリーって不良品が多いのかな?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 前になにかで
    • SH900i

    • 05/12/23 10:26:33

    そうゆう状態の時は電池パック交換時期って書いてあったのみたよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • それは
    • V902T

    • 05/12/23 10:25:43

    バッテリー寿命らしいよ。
    ほっておくと本体にまで影響するし早く買い替えて!!!!!!

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH900i

    • 05/12/23 10:24:31

    爆発したりして笑
    私のは膨らんでない。てか膨らむとかヤバイんじゃない?電池パック買い替えたら?

    • 0
    • No.
    • 2
    • あたすのも
    • P901i

    • 05/12/23 10:23:25

    膨らんだよ!!
    ドコモショップで変えてくれたよ~

    • 0
    • No.
    • 1
    • 怖いよ…
    • SH900i

    • 05/12/23 10:22:21

    私のは真っ平らですよ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ