さっきマンションの前で建設作業員がラジオ体操してたw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 10:16:02

    >>93
    友達のマンション前に、普通に大手の会社あるよー。
    大手の地方営業所ならありえるかと。

    • 0
    • 21/06/18 10:14:53

    久々に外で思い切りラジオ体操やりたいな。
    子供の頃以来ないかも。

    • 0
    • 21/06/18 10:14:40

    私が前働いていたまぁまぁ大手の会社でもしてたよ。毎朝ラジオ体操。
    普通かと思ってたけど底辺なの?

    旦那は建設作業の仕事だけどラジオ体操してないや。すりゃいーのに。

    • 0
    • 21/06/18 10:14:13

    大企業はやってるとこ多いけど。

    • 7
    • 21/06/18 10:13:51

    >>83
    あなたの家の前にそんな大きな会社があるの?
    大企業って基本ビル街だよね?笑

    • 0
    • 21/06/18 10:13:04

    こんな底辺な事言う人いるんだねーw
    可哀想な人。

    • 5
    • 21/06/18 10:12:57

    ママスタで相手にして貰いたいから
    こういうトピをたてるため
    毎日必死にネタを探してるんだね

    人にかまってもらうための試し行動みたい

    • 3
    • 21/06/18 10:12:33

    何が底辺なの?

    • 1
    • 21/06/18 10:10:16

    主が住んでる建物は誰が作ったのかな?土管に住めば?

    • 5
    • 21/06/18 10:08:25

    微笑ましいけど、底辺て思うんだ...

    • 0
    • 21/06/18 10:07:41

    人をバカにする人が1番底辺
    育ちが悪い

    • 10
    • 21/06/18 10:07:04

    >>76
    38w

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 21/06/18 10:06:28

    どゆこと?
    ヨガやればいいの?笑

    • 3
    • 21/06/18 10:06:16

    うちの前にある有名大手企業からも
    9時になるとラジオ体操の曲が聞こえてくるよ

    • 3
    • 21/06/18 10:04:47

    え?
    うちの東証一部上場企業も朝礼の時ラジオ体操やるよー

    • 5
    • 21/06/18 10:03:42

    私が働いてた会社も朝礼と15時にやってた。
    一応、一部上場の企業でしたが。若かったから嫌々やってたけど、今なら全力でやるな。
    スッキリして気持ちいいんだよね。

    • 2
    • 21/06/18 09:59:39

    歪んでるね、あなた

    • 0
    • 21/06/18 09:56:18

    あら、銀行でもやるわよ。
    朝、ちゃんと体動かしとくと、頭もスッキリするしケガもしないから、ラジオ体操は最高なのよ。
    主は知らないのかしら?可哀想に…

    • 11
    • 21/06/18 09:54:12

    作業員の管理が出来てる建設会社なんだね
    それに比べて主のトピ立てがクソ底辺過ぎるw

    • 17
    • 77
    • インサイドスカート
    • 21/06/18 09:53:56

    けっこう体あったまるよね。

    • 1
    • 21/06/18 09:53:33

    あなた偏差値38の高卒でしょ。

    • 3
    • 21/06/18 09:53:31

    うちは金融だけどやってたよ。
    集計が合ったあと頭のなかをリフレッシュさせるためにね。

    • 2
    • 21/06/18 09:53:17

    仕事前に体ほぐさないとね。
    暑いから気をつけて欲しいわ。

    • 6
    • 21/06/18 09:52:15

    主、マンションと言いながらアパートか団地なんだろうな。
    仕事に底辺も何もないよ。
    仕事してる人、仕事内容を嘲笑う人は人として最低だと思う。

    • 7
    • 21/06/18 09:50:39

    改めて考えるとラジオ体操って国民ほとんどが出来るのすごいよね。朝イチでやると体にいいよー!

    • 6
    • 21/06/18 09:49:52

    働いた事ないんだね。可哀想に

    • 10
    • 70
    • シマチョウ
    • 21/06/18 09:49:11

    一生懸命に働いている人達に、なんで底辺なんて言えるの?主。最低だね。

    • 9
    • 21/06/18 09:48:35

    M乳業朝と昼休み明けに2回やってます。

    • 0
    • 21/06/18 09:48:33

    ラジオ体操したら適度な運動になって、すごく気持ちいいよね!

    • 2
    • 67
    • シャトーブリアン
    • 21/06/18 09:48:12

    うちの旦那も大手ゼネコンの現場監督で毎日ラジオ体操やってる。
    年収1200万以上だけど底辺なんだね〜知らなかった(笑)

    • 8
    • 21/06/18 09:47:45

    主やばいね

    • 2
    • 21/06/18 09:47:19

    何がダメなのか分からない。

    • 5
    • 21/06/18 09:47:10

    こんな事言う方が底辺だよ

    • 6
    • 63
    • シマチョウ
    • 21/06/18 09:45:36

    社会出たことない人?笑
    事故や怪我を防ぐ意味でもやるんだよ。
    もう大人なんだから、子どもに恥じないようにもっとお勉強ちまちょうね

    • 7
    • 62
    • インサイドスカート
    • 21/06/18 09:45:24

    夫がスーパーゼネコン勤務、どの現場も毎朝8時から朝礼、数百人一斉にラジオ体操してるよ

    • 8
    • 21/06/18 09:43:26

    良い光景じゃん
    まだまだ日本は平和だねー
    主さんも視野広げて楽しく過ごしてねー

    • 5
    • 21/06/18 09:37:25

    あれいいみたい。
    仕事前に体操するだけで楽になるんだって。
    朝やると気持ちがいいって言ってたよ。

    • 3
    • 21/06/18 09:36:18

    そう言ってる主の方が底辺に見える……

    • 8
    • 21/06/18 09:36:05

    主 涙目逃走

    • 6
    • 21/06/18 09:34:00

    しまむらもやってたよ

    • 2
    • 21/06/18 09:33:21

    やって損はないよね。
    ラジオ体操体にいいよ。

    • 4
    • 21/06/18 09:32:42

    大手程そういうのやるよね

    • 8
    • 21/06/18 09:32:33

    「今日も一日お仕事頑張ってください」っていう応援トピかと思ったら主の最低マウントトピだった

    • 6
    • 21/06/18 09:32:27

    >>50
    そうだね。
    マンションなんかは元請けがゼネコンだから健康管理で作業員にもラジオ体操や血圧測定やらせるよね。

    • 2
    • 21/06/18 09:31:36

    また釣りトピ?なんでそんなに捻くれてるのかね~
    容姿含め親に恵まれなかったんだろうね

    • 6
    • 21/06/18 09:30:32

    ママスタで暇つぶししてる私たちの方が底辺かと…

    • 4
    • 50
    • マウントFUJI
    • 21/06/18 09:29:08

    ちゃんとした会社のほうがやるらしいよ。設備の旦那が言ってた。

    • 3
    • 49
    • リブキャップ
    • 21/06/18 09:26:41

    トヨタでもしてるよ

    • 3
    • 21/06/18 09:26:08

    いいじゃない。健全だよ。
    役所や弁護士事務所に勤めてた時もラジオ体操したよ。主はラジオ体操じゃなく建設作業員を馬鹿にしたいだけ。

    • 5
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ