専業主婦の仕事は時給に換算すると2700円!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 11:53:49

    >>66
    夜寝てないんか

    • 1
    • 69
    • シマチョウ
    • 21/06/18 11:55:51

    そんなに働いてないよー。1日の半分はベッドにいるし。笑
    笑えないか。義理家族からしたら迷惑な嫁だよね。

    • 0
    • 21/06/18 11:56:34

    私はそんなに貰えるほどやってないな。
    これって、座ったり、テレビ見たり、ケータイいじったりせずもくもくとやり続けての金額だと思うから、そうするとどんなにかかっても1日3時間ぐらいだと思う。掃除して、ご飯作ってとかでそれ以上かかる人は要領悪いと思ってしまう。

    • 0
    • 21/06/18 11:57:20

    >>68
    寝てるけど夜泣きとかもあるし何かあってもすぐ動けるようにしなきゃいけないじゃん。

    • 0
    • 72
    • シャトーブリアン
    • 21/06/18 11:59:24

    またこれ?
    専業をバカ扱いさせたいだけでしょ?

    • 0
    • 21/06/18 12:05:13

    同じ仕事内容でも、働く場所によって時給って変わるじゃん?

    よその家で専業の仕事やれば2700円。
    自宅でやれば0円。

    って事だわねー。

    • 0
    • 74
    • シャトーブリアン
    • 21/06/18 12:16:58

    こういう考えの人って要領悪いんやろな。

    • 1
    • 21/06/18 12:19:00

    その対価を払うのはあんたの旦那だけど。
    そんなに稼ぎがある旦那なの?

    • 1
    • 21/06/18 12:19:36

    24時間動き回ってるの?そりゃ凄いね。

    • 1
    • 21/06/18 12:25:48

    私時給2700円も貰えるような内容の家事してないや。しかも24時間態勢なんて意気込みで主婦してる訳でもない。子供が小さい頃は大変だったけどね。なんか楽させてもらっちゃってすみません。

    • 0
    • 21/06/18 12:53:22

    専業主婦の仕事が時給2,700円でも別にいいけど
    仕事としてやるならクビ(離婚)もされることも考えなきゃいけなくない?
    プロの方が安いしクビにしてプロに頼むかも

    • 1
    • 21/06/18 12:54:37

    そんなに働いてないよ。
    しかも適当だからお金もらうの忍びないわ。

    • 1
    • 21/06/18 12:55:44

    寝てるときに何してるのさ?

    バカなの?

    釣りなのわかるけど程度ひどすぎ

    • 2
    • 81
    • シキンボウ
    • 21/06/18 13:02:19

    わたし散財しまくるから
    マイナスだと思う

    • 0
    • 82
    • シャトーブリアン
    • 21/06/18 13:18:16

    >>44 ルンバ様にホコリチュールをあげよう!!

    • 0
    • 83
    • リブロース
    • 21/06/18 13:29:56

    その換算した給料で我々には昼寝とダラダラタイムが与えられている

    • 0
    • 21/06/18 13:31:38

    ママスタしてる暇もないのか大変だ。

    • 2
    • 21/06/18 13:33:56

    >>71
    え?じゃああなたは、そんなベビーシッターを2700円で雇います?

    • 0
    • 21/06/18 13:35:08

    仕事の内容は薄っぺらいけどね。
    今日はダルいから次の日にしよう、
    見なかった事にしようが可能な仕事。

    • 1
1件~19件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ