大宮のネカフェで立て篭もり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/18 09:11:33

    >>102
    テレビで全然やらなくなったから規制かかってるのかもね。

    • 2
    • 21/06/18 09:11:25

    解放されたのかな?

    • 0
    • 21/06/18 09:11:12

    >>93
    男客だけでも女の子の店員が来るの?こわー…

    • 2
    • 21/06/18 09:10:35

    トイレとかどうしてるのか気になる。
    まさか垂れ流しじゃないよね。
    簡易トイレ差し出してるのかな?

    • 5
    • 21/06/18 09:10:09

    あんまり報道しない方がいいよね?
    満喫ならテレビも見れるだろうし、ここまできたらもうダメだと思って危害加える場合もありそう

    • 0
    • 21/06/18 09:07:42

    何もされてなかったらいいけど。

    • 2
    • 21/06/18 09:06:05

    さぁ、そろそろ突入を。

    • 2
    • 99
    • シャトーブリアン
    • 21/06/18 09:04:47

    >>96
    それならまだいいけどクスリやって頭がおかしいとかだったら怖いよね。

    • 4
    • 21/06/18 09:04:04

    要求ないの?
    言い方悪いけど、女性やる目的で襲ってたら通報されて出るに出れなくなったパターンじゃ。
    通報まで2時間の間も、お店に要求なかったわけでしょ?
    そうじゃなく、無事な事を祈る。

    • 0
    • 21/06/18 09:03:50

    >>95
    凶器を持っているか不明だからでしょ。
    首にナイフとか突きつけていて、入った瞬間に人質が殺されるかもしれないし。
    しかもこの個室は突入しても1人しか入れないくらいの狭さなんだって。
    1人で突入して人質を守りつつ闘うって相当大変だと思う。

    • 3
    • 21/06/18 09:02:19

    なんともわからないけど、女の子と2人きりになってみたかった、とか女の子と話してみたかった、みたいな事だったのにことが大きくなりすぎた、とかだったら店員さん可哀想すぎる。

    • 8
    • 95
    • リブロース芯
    • 21/06/18 09:01:24

    疑問なんだけど、合鍵もあるだろうし鍵壊せるだろうし突入しないの!?

    • 3
    • 21/06/18 09:00:25

    店員さんの親の気持ちになると早く助けてあげてと思う

    • 13
    • 93
    • トウガラシ
    • 21/06/18 08:58:30

    個室は怖いよね。
    でもそれ言ったらカラオケボックスも完全個室だけど女の子の店員さんが1人で来るよね。

    • 12
    • 21/06/18 08:57:07

    >>20
    個室にカメラなんてあるの?
    うちの店はないけどついてるところもあるのかな?

    • 1
    • 21/06/18 08:56:25

    >>88殺されてもいいからっていうのは、もし私だったらの話ね。人質の女性がどう思ってるからはわからないけど、犯人と二人きりの恐怖と苦痛に耐えられないから、とにかく早く突入してほしい。

    • 4
    • 21/06/18 08:56:02

    >>83本当に男ってダメだわ

    • 3
    • 21/06/18 08:53:04

    >>83
    いや、ほんとに。このシステムはだめだよね。これを機に改善してほしいね。
    無事解放されますように

    • 6
    • 21/06/18 08:52:13

    >>78 ころされてもよいから助けて欲しいってもちろん犯人がって事よね?なんか意味がよくわからん

    • 1
    • 21/06/18 08:46:20

    これ、目的がね、要求がないからね、
    お客でも呼ばれたとしても、店員女性1人で個室いくこと、これからやめれ。ここのマンボウさん、
    対策願います。

    • 13
    • 21/06/18 08:42:51

    長時間だから、中で犯人も女性も眠ってたりして。
    なんでもいいから早く救ってあげてー。

    • 0
    • 21/06/18 08:39:03

    >>79
    わかってない。

    • 0
    • 21/06/18 08:38:49

    鍵付きでも外から開けられる簡易のやつでしょ?こんな長時間可哀想…要求ないって事は計画してたわけじゃなくて突発的にかな?

    • 4
    • 21/06/18 08:38:43

    やっぱり女の子はネカフェでバイトなんかしちゃダメだな。個室の客に呼ばれて1人で行かなきゃいけないなんて危険すぎる。

    • 32
    • 82
    • リブロース
    • 21/06/18 08:38:38

    人質の女性無事解放!

    って早く速報入って欲しい。

    • 6
    • 21/06/18 08:38:34

    私、もういい年した主婦だけど、時々利用して
    骨休めでPCで映画みたりしてた。
    ネカフェでこんな事、やめて。もう、そろそろ
    体力の限界きてるはずだから、警察はそこねらって
    るんだろうけど、女性のこと考えると、、涙。

    • 12
    • 21/06/18 08:38:09

    北国だよ。雪降るよ。

    北国は真面目さやさとりさが強み。たとえ18万円でも生きていける能力がある。だが繁華街は別だ。

    どうしても荒れる。特に真面目やつはカラオケやネットカフェ一つで。例えば昔ながらの例えば納豆汁と酒ときりたんぽと魚とカラオケなら良いが。

    • 0
    • 21/06/18 08:33:53

    犯人の身元いまだにわからないの?

    • 0
    • 21/06/18 08:33:39

    私なら殺されてもいいから、早く突入して欲しい。犯人と密着してトイレも辛いし、とにかく早く助けてって思う。そういう訳にはいかないんだね。

    • 4
    • 21/06/18 08:33:21

    >>73大宮は北国なの?

    • 2
    • 21/06/18 08:32:55

    時間かけすぎじゃない?
    早く助けてあげて

    • 8
    • 21/06/18 08:32:41

    カテ違うよー。

    • 0
    • 21/06/18 08:32:33

    今子供の送迎行ってきたけどカオスすぎる
    現場がヤバイ

    • 1
    • 21/06/18 08:32:21

    北国は悪い習慣もあったが大宮は繁華街が駅の側にあったためそういうのを吸収してた。たしかにいすれ起こると思っていた。北国らしくほぼ真面目でさとりだが、悪はたしかにある。

    • 0
    • 21/06/18 08:31:26

    まだ続いてるの?
    ワイドショーは酒の話ばかり…

    • 3
    • 21/06/18 08:31:01

    レイプはされてるだろうなぁ
    なんか、マン喫ってヤってる奴多い
    個室だと特に

    • 2
    • 21/06/18 08:30:00

    シャワーなんかもあったりで、住んでる人も
    いそう。同じネカフェに今利用してる人も
    びっくりだろうね。えっ、ここって?

    • 4
    • 21/06/18 08:28:45

    >>29
    笑 はつける必要ない。不謹慎だよ。

    • 8
    • 21/06/18 08:28:05

    内側から鍵をかけられるようにしなきゃいいのに
    学ばないんだね

    • 11
    • 21/06/18 08:27:53

    個室、鍵、防音、監視カメラなし
    怖っ、、、早く助けてあげて。

    • 11
    • 21/06/18 08:26:30

    ネカフェとかオタクしか行かなそうだし
    犯人はオタクに決まってるからしつこそう

    • 1
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • インサイドスカート
    • 21/06/18 08:23:25

    店側でこんな時の為に、なんか防犯対策ないの
    かな?危険すぎる。

    • 6
    • 21/06/18 08:21:40

    ネカフェで殺人あったよね。名古屋で。
    変な人いっぱい居そう。

    • 3
    • 21/06/18 08:20:26

    最近のネカフェってラブホ代わりに使われてるよね

    • 5
    • 21/06/18 08:19:31

    >>42
    恐怖でも出るのかな?

    • 0
    • 21/06/18 08:18:34

    >>57
    カメラもないのか…
    怖いな

    • 0
    • 21/06/18 08:17:47

    >>53
    そんな部屋があるんだね。
    悪用する人もいそうだよね…
    早く解決してほしい

    • 3
    • 21/06/18 08:15:57

    >>43
    最近の完全個室カフェはホテルみたいに密室でカメラもないこと多いよ

    • 1
1件~50件 (全 1132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ