大宮のネカフェで立て篭もり

  • なんでも
    • 702
    • 匿名
      21/06/18 21:41:06

    ジョシ自殺率四割アップ
    ジョシ生涯未婚率三割
    離婚率三割以上
    バカ自殺率犯罪率独壇場

    の時代で世界的にバカイラナイババアイラナイのただ強い風潮。アオバは放火をし朝日大野球部はホームレス殺人をしオカニワは野球部殺人をしてしまった。

    ババアイラナイバカイラナイの世界でオタッキージョシは追い詰められてる。能力なし、悪、デビューしちゃう(笑)、中退しちゃう(笑)のオタッキージョシは追い詰められてる。

    ジョシがグルとする線は?なんだかんだオタッキージョシは浅間山荘事件やるかもしれない。叫んでる。オタッキージョシは叫んでる。

    ネクスト浅間山荘事件はオタッキージョシだと。

    オタッキージョシ「てか、は?」「わたしはそうはおもいませんね!」「とりあえずイケイケドンドンイケドンドン!」「わたしのかおにしみでもついてますか?」と。

    ついてます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ