急上昇
甘崎あゆみ
最初に日本に持ってきたやつが全ての元凶やろ!
パチンコ絡みでの犯罪って絶対に多いと思うわ!!
短絡的な強盗とか盗み関連も深掘ったら絶対にパチンコで負けて借金まみれとか、明日食べる物もないって人がほとんど!!
そもそも公営ギャンブルやないのに換金出来るってなに?
しょーもない三点方式だの言い訳つけてやっとるけど、これがまかり通るならもはや何でも有りになるやろ!!
なんで全国のパチンコ屋の周りにたまたまよく分からん特殊景品だけ書いとる古物店があるねんって話!!
これでパチンコ屋は換金してませんは通用せんのじゃ!!
国すらパチンコは換金してないとかなんでそれで通しとるねん!!
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 それは昨日の話
26/10/12 18:29:52
愛美は間違えてるよ
景品買取所は古物営業法対象外やんw
返信
No.2 帰るの忘れてた
26/10/12 18:20:00
うちの息子が前にうのさんちのパチンコ屋でバイトしてたけど、あれは絶対に店が損しないように出来てるから、パチンコで儲ける事は出来ないって言ってたよ。
まあみんな知ってる事だけどね。
返信
No.1 答えは分かってたよ
26/10/12 18:01:16
パチンコの生みの親は、正村竹一さん
1975年に亡くなりました
返信