話し方が嫌だ、言葉の選択が嫌だ。と言われ

  • なんでも
    • 190
    • クラシタ
      21/06/18 06:00:04

    >>24

    そんなチャラい男には思えないな。

    飲み会とかでも、頑固な上司と話術で仲良くなれるようなフレンドリーな人じゃないでしょ?。

    旦那がアスペの可能性もあるよ。
    あと、DVまでいかずともモラハラ。
    妻に限らず、誰に対しても態度悪いと思うよ。

    現に主は、返事の判定が怖いって4日も怯えてるわけだよね。毎日そんな風じゃ、精神すり減って体壊してない?

    勧誘じゃないんだけど、
    本当に悩んでるなら、インスタグラムで「アスペルガー1年間の道のり」で検索してみて。

    私は夫のだんまりや、いきなり一人でキレたり言葉遣い、横柄な態度に苦しんで、体壊して手術してるんだけど、
    このインスタグラムがドンピシャで、自分がカサンドラだと気がついて、やっと救われたよ。

    アスペルガーって、付き合ってる時は計画完璧だから気づかないんだよ。

    結婚して初めて気づくから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ