この際、医療の力を借りて色々施術してもらう事にした。

  • ファッション・ビューティー
  • シャトーブリアン
  • 21/06/17 17:33:02

とりあえず全身脱毛コースとvio脱毛コース、顔はBNSLアルティメットを3回契約した。ハイフと悩んだけど脂肪自体を無くすBNSLの方が効果ありそうだから今回はハイフやめた。
他にも気になるやつはどんどんやる予定。
ただダウンタイムが長いやつはあまり連休取れないし仕事休めないから出来ないけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • トウガラシ
    • 21/06/18 20:38:46

    >>19 太ももしかやってないよ。
    太ももの外側、内側、膝上のあたり。
    骨に近い部分は出来ないらしくて、膝周りは出来ないって言われたよ。

    • 0
    • 21/06/18 11:36:02

    >>18詳しく教えてくれてありがとうございます。
    じゃあやっぱりトゥルースカルプにしようかな。皮膚が弛まないのは魅力ですね!ちなみにどこの箇所を何エリアやりましたか?腹部とウエストで3エリアやってみたい。

    • 0
    • 18
    • トウガラシ
    • 21/06/18 10:40:07

    >>15 トゥルースカルプの方が脂肪破壊率が高いし、皮膚もたるまないよ!
    太もも全体にやったんだけど、ジワジワと脂肪が減ってきているのを感じるよ。

    ちなみに、クールスカルプより後に出た新しい方が、トゥルースカルプなんだって。

    • 0
    • 21/06/18 09:54:42

    >>14私はvio全照射2回やったら3回目からvのに一部は残す予定です。パイパンの方が楽だとは思うけど勇気が無いのと温泉が好きだからパイパンは…と思って。

    • 0
    • 21/06/18 09:52:43

    >>12もう完了しているんですね!羨ましい!
    脇はまだ途中だけど早く楽になりたいな~。

    • 0
    • 21/06/18 09:51:27

    >>11 トゥルースカルプiD、私も気になってました。クールスカルプティングとずっと迷っている状態…。効果ありましたか?
    あと白玉ってどうなんだろ…って検討中。元々肌が白い方だからあまり意味ないかな

    • 0
    • 21/06/17 19:45:46

    今医療脱毛でVIO行ってるんだけど、皆んなツルツル?少しは残してる?

    • 0
    • 13
    • マウントFUJI
    • 21/06/17 19:38:15

    リフトかと思ったら美容皮膚科じゃん

    • 0
    • 21/06/17 18:52:33

    ちなみに、脇や脚は永久脱毛済み!
    楽だよ〜!

    • 0
    • 21/06/17 18:50:40

    私も美容オタクですw
    ハイフ、フォトフェイシャル、VIO脱毛は定期的にやっています。
    あとは単発で、気になった部分のシミ取りレーザーや、毛穴掃除のハイドラフェイシャル、体は脂肪細胞を破壊して排出させるトゥルースカルプIDっていうのをやりました。
    近々、VOVリフトとヒアルロン酸をやる予定。

    • 0
    • 10
    • シャトーブリアン
    • 21/06/17 18:40:29

    >>8私も旅行とか行けない分、美容に注ぎ込む事にしたよ

    • 0
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/06/17 18:39:39

    >>7ボトックスも気になるんだよね。とりあえずBNSLアルティメットを何本打つか決めてプラスで何か出来るか話を聞いてみるね

    • 0
    • 8
    • ササバラ
    • 21/06/17 18:07:52

    私もヲタクやめてその分エステ行こうかなとか思い始めたw
    コロナのおかげでもうライブとか行かなくてもいいやとか思えてきて…

    • 1
    • 7
    • リブロース芯
    • 21/06/17 18:01:26

    >>5
    だいたいプラスで組み合わせた方が効果高いのは同時にやるといくらか割引とかあるよね
    bnls+糸とかbnls+ボトックスとかも。

    • 0
    • 6
    • シャトーブリアン
    • 21/06/17 17:53:04

    >>4とりあえず既に現在脇は脱毛中。来週全身脱毛とvioとBNSLアルティメット。他にも気になる施術があるから全部決まったら総額と結果報告するね。

    • 0
    • 5
    • シャトーブリアン
    • 21/06/17 17:50:26

    >>3両方同時に出来るの?ただBNSLアルティメットを予約している翌日は休めないから両方やるのは大丈夫か気になる。まあマスクするから大丈夫かな。

    • 0
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/06/17 17:45:55

    結果報告と金額教えてくれ。

    • 0
    • 3
    • リブロース芯
    • 21/06/17 17:40:51

    bnlsとハイフ両方やった方が効果上がるんじゃないの?

    • 0
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/06/17 17:39:55

    >>1保険効かないよ。まず保険証も出さなかったし。
    手術系なら保険効くのかな?分からないや…。
    手術はダウンタイムが長いからやらないけど、休めるならちょっと考えるかも。

    • 0
    • 21/06/17 17:34:20

    なにそれ?保険きくの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ