家に警察来た

  • なんでも
    • 38
    • カシラ
      21/06/17 17:37:08

    2〜3年おきにくるよ。
    昔住んでたマンションでは用紙に記入した数年後にまた来て「○○さん(旦那の下の名前)のお宅でお間違えないですか?家族構成などお変わりないですか?」って聞きに来た。
    そのあとすぐに近所のマンションに引っ越したんだけど、割とすぐに来た。
    だから旧住所伝えたら「管轄が同じなので旧住所の個人情報破棄しときますね」って言われた。
    去年、戸建てに引っ越したんだけど、引っ越し直前、子供と新居を見に行った時に警察が近隣回ってて声かけられたから近々、引っ越して来ることを伝えて個人情報書いた。
    アパート時代、お隣の若い女性が個人情報がどうのこうの言って書きたくないって警察と揉めてる声が丸聞こえだったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ