旦那に浮気された人、どうやって立ち直った?

  • なんでも
    • 42
    • マウントFUJI
      21/06/18 09:23:42

    昨日夫が帰ってきてからまた話しました。とりあえず自由にお金おろせないようにキャッシュカード預かることにした。
    それでもまた次浮気したら、家庭内別居。私は外で彼氏作るねって。子供が大きくなったら離婚するわって言っといた。

    意外と3日目の現在もう立ち直ってるかも笑
    そりゃまだ腹は立つしもやもやするけど、涙はもうでなくなった笑
    今日は元々パート休みだから自由時間あるからなにしようかな、お金たくさん使ってやろうかなってかんじで気を紛らわせてます

    ダイエットもして自分磨きもして、いざとなったらマッチョの彼氏ゲットできるようにしとこ

    まだ私は25で若い?から前向いていこうと思います

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ