レバー
あげてる分には文句は言えないかな
ちょっと広めの庭のお宅、奇声がすごくて苦情だしたいレベル
キャッキャ楽しそうとかじゃなくて本当にキーって甲高い奇声
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 フワ
21/06/17 16:59:15
短時間じゃなく長時間とか早朝、夜なら苦情だす。
返信
No.4 ネクタイ
21/06/17 16:56:34
奇声はどこだって奇声だわ
うちの近所にも超音波奇声あげるのに朝から窓開けてる家がある
返信
No.3 シンシン
21/06/17 16:54:48
敷地内とはいえ、騒音は苦情でいいと思うよ。
もし敷地内だと主張されたら、それなら敷地内から音を漏らすな!と言ってやればいいし。
つか、そんな奇声上がるなら、イチハヤクに電話してみたら?
近所から悲鳴のような子供の奇声が聞こえるって。
返信
No.2 タチギモ
21/06/17 16:52:46
そういうのは公害でしょう。いくら敷地内とはいえ、住宅地ならやってはダメな行為。ド田舎に越して奇声あげるなりなんなりすればいい。
返信
No.1 匿名
21/06/17 16:49:16
dBによる
測ってみたら⁇
返信