辻希美、第5子願望を告白「抱っこしている瞬間の光景が幸せで…」

  • ニュース全般
    • 173
    • ワッフル
      21/06/17 18:20:24

    >>169
    人数の問題じゃなくて、部屋がないのよ!
    この家最初は、子供二人の予定だったんだと思う。
    子供部屋が2つしかない。
    計画ミスっていうか設定ミス。
    セイアとソラが同じ部屋だけど、ソラは辻たちとコアと4人で寝てる。
    そのうちソラも親から離れて寝るだろうし、セイアもソラも一人部屋が欲しくなるよ。
    それにコアも小学校とかなれば部屋もいる。
    それなのに5人目産んだら大変だぞ笑

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ