接客業、お客様に言えない事を吐き出すトピ

  • なんでも
    • 1399
    • 匿名
      24/05/22 00:29:07

    予約時間丁度に来いとは言わないけどさ、10分前とか10分後ならまだしも1時間前だの2時間後だのに来るのは流石におかしくないかね?
    幹事もどんな連絡してるんだよ…後、遅れるのはまあ良い(良くないけど)ちゃんと馬鹿みたいに遅れるけど行くからねって連絡ぐらいはしてくれ、と。来ないんじゃないかイタズラじゃないかってドキドキするから笑

    あ、それと。遅れてるんだからせめて小走りで入って来い笑 何を悠々と歩いてるんだ。もっと焦れ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ