ベビースリングを手作りしようと思ったら…(・_・。)

  • 乳児・幼児
  • ゆう
  • N2102V
  • 04/11/03 14:40:20

ベビースリングのリングありを作ろうと思い、布を買ってきて、さぁ作ろー!と思って作り方を見てみると布の長さをまちがってリングなしの長さを買ってしまってました(×_×)160㎝買いました。私の身長は152㎝です。やはりリングありはムリでしょうか(>_<。)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ゆい
    • P2102V
    • 04/11/08 15:23:13

    私も作りたいので作り方教えてください&#x{11:F99F};お願いします&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 04/11/03 21:49:27

    なるほど(o´ー`o)リング買うまで日にちもあるしリングなし作ってみます!ご親切にありがとうございました(^◇^)

    • 0
    • 6
    • ぴゅあ
    • PC
    • 04/11/03 20:16:05

    リングなしも1つくらいあるといいみたいですよ。
    小さく畳めるので、いつも鞄に入れておけば、役に立ちそうですね♪
    私はぴったり密着させて使うのが好きなので、微調節できないリング無しは使ってません。

    • 0
    • 04/11/03 18:24:01

    わかりました(*^ー^)ありがとうございます!リングなしは使いにくいですか?まだスリング使ったことないんです(*Д*)リングはとりあえずネットでたのみましたが昨日近所の布屋さんに問い合わせたらないって言われたんですが今日行ったらステンレスリングを発注したよーって言ってくれて今週中に入るらしいのでつなぎ目とか見てみてよさそうならそれを買おうかと思ってます(o^―^o)専用かどーかも聞いてみます♪

    • 0
    • 4
    • ぴゅあ
    • PC
    • 04/11/03 17:58:43

    あの作り方だと、ちょっとテールが短すぎて危ないですね(^_^;)
    スカーフテールで作るのでしたら、やはりある程度の長さがあった方が、色々便利ですよ。
    同じ生地がまだ売っているなら、ちゃんと2m買って来て、今回買ったほうでおそろいの収納袋を作ったり、お子さん用に小さいスリング(人形を抱っこするのに使う)を作ってあげるのも楽しいですよ♪
    それと、リングは丈夫なものが手に入りましたか?

    • 0
    • 04/11/03 17:11:15

    ぴゅあさんはじめましてm(._.)m普通に作ってテールだけ短めでいけますか?テール短いと危ないですか?危ないようならリングなしを作ってリングありはまた次にしようかと思ってます(×_×)作り方はぴゅあさんの紹介されてるサイトを見ています☆

    • 0
    • 2
    • ぴゅあ
    • PC
    • 04/11/03 16:40:53

    レシピにもよりますよ。
    作れたとしてもテールがかなり短めになると思います。

    ベビースリング。抱っこ紐というか、抱っこ布って感じですね♪

    • 0
    • 04/11/03 16:22:49

    スリングってなんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ