おしゃべりおブス 多くないですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/28 12:36:55

    仕事遅いくせに口はまぁよく動く…

    • 0
    • 21/06/28 12:36:55

    仕事遅いくせに口はまぁよく動く…

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 21/06/26 07:46:07

    会わないと清々しい気分だったわー

    • 2
    • 21/06/23 21:08:58

    今日もすんごいうるさかった
    ちょっと聞きたいことあって話かけたら、ずっとしゃべってやんの
    はぁぁ…

    • 4
    • 21/06/23 14:12:41

    たしかに

    • 2
    • 21/06/23 12:26:53

    ずっとマスクしてて欲しい
    ホントうるさい

    • 1
    • 21/06/22 08:22:39

    出しゃばり歯茎もおしゃべりうるさい。唾飛ぶし

    • 3
    • 21/06/22 08:19:55

    >>52出っ歯だと思う

    • 0
    • 21/06/22 08:09:29

    口の軽い人は口元がだらしない。
    これは本当。
    アンコウみたいに口角が垂れ下がってブヨブヨしたような口とか、ポカンと開いてる口とか、閉じていてもダランとアゴごと下に落ちた口とか。

    • 1
    • 21/06/22 08:06:00

    >>43
    幼少期から無口で出っ歯の人はどうしたら…

    • 0
    • 21/06/22 08:03:47

    橋本環奈ちゃんはよく喋りゲラゲラ笑う美少女

    • 0
    • 51
    • リブロース
    • 21/06/22 07:40:24

    ホントに毎日毎日よく喋るよなー

    • 1
    • 21/06/21 12:52:32

    今日も遠くにいるのによく声が聞こえたわ〜
    さっさと仕事しろよ

    • 2
    • 21/06/19 12:00:44

    本当に会うの憂鬱になるレベル

    • 4
    • 48

    ぴよぴよ

    • 21/06/18 23:56:41

    出っ歯おしゃべりってだから出っ歯なんだね
    謎が解明されたわ。笑

    • 1
    • 46
    • トウガラシ
    • 21/06/18 23:43:41

    噂好きのおしゃべりな人は、ブスでうるさいわ。

    • 7
    • 21/06/18 23:40:37

    話が長いんだよね
    ちょっとでも話振ろうものなら、ずっと聞いてもないことまでしゃべり続ける
    そんで1人で笑ってるし
    周りのうんざり顔は見えてないんだろうな

    • 3
    • 21/06/18 22:53:54

    ブスばっかり

    • 4
    • 21/06/18 13:55:35

    >>4
    喋ってばかりだから出っ歯なんだろうね。口呼吸でさ。

    • 2
    • 21/06/18 13:53:50

    コミュ障のブスよりいいと思う
    わたしね

    • 1
    • 21/06/18 13:52:35

    >>35
    わかるー
    だいたいシミそばかすおばさん

    • 4
    • 21/06/18 13:13:37

    奥ゆかしい人って美人に見えるって言うのもある。

    • 0
    • 39
    • 前に座ってたおしゃべりブス
    • 21/06/18 13:02:03

    コロナ禍なのに電車の中でずっと喋ってる
    おしゃべりブスおばちゃん
    昨日の晩御飯何?って聞かれたおばちゃんが
    昨日の朝に妹から電話があっておはようつって……から15分経っても昨日の晩御飯まで話しは到達せず私は電車を降りたわ
    単語拾って違う話になるからもはや会話になってないし、心の声もセットで話すから
    そら長えーわな
    おしゃべりブスおばちゃんの昨日の晩御飯は何だったのかしら?と気になって仕方なかったわ

    • 0
    • 21/06/18 12:53:03

    あっ!
    ほんとそうだね!

    ねずみ男みたいなひとばっかだ!

    • 1
    • 21/06/18 12:51:28

    そもそも男女共に9割方不細工でしょ。
    どこを見渡しても普通~美形なんて1割程度しか居ないよ。

    • 7
    • 21/06/18 12:51:25

    >>20旦那は
    ひょっとこに似てる

    • 1
    • 21/06/18 12:50:11

    道路族のボーダー繋ぎ服
    集団威嚇おばさんもだよ
    道路照り返しでシミソバカス増えてる

    • 1
    • 21/06/18 12:48:28

    分かる!
    おしゃべりな人って顔も中身もブスだよね。
    本当品がない。

    • 11
    • 21/06/18 12:46:01


    外見のこと?性格のこと?を言ってるの?
    悪質トピで有名な某タレントのアンチは性悪棚上げばかりしてマジ呆れるわ
    鬼の形相でキーボード叩いてストレス発散!
    時々、自問自答して自分擁護してる変なヤツも居るけど。(笑)
    一人二役してまでなんてドン引きもんだけど
    叩けるものは全て叩かないと気が済まない
    特性の持ち主だから。もう手遅れの病気だよ
    人のフリ見て我がフリ直せなんて知らないし
    芸能人を攻撃する暇があるなら家事をしろよって突っ込みたくなるわ
    毎日、毎日ママスタに張り付いてないでさぁ
    何を言ってもターゲット以下なんだから自覚しないとヤバいことに気づかない。
    哀れなペットたち。
    「加害者VS被害者」
    「飼い主VSペット」
    「教祖様VS信者」
    まるでポンコツの操り人形のよう 
    まーアイツららしいけど。笑笑笑笑笑笑笑笑

    • 0
    • 21/06/18 12:31:50

    「おしゃべりブス」
    てのが気に入った笑
    使ってこ

    • 8
    • 21/06/18 12:29:59

    キンキン声もだけど鼻にかかった低い声のおブスさんが多い。ほんとよく喋るよね。介護士らしきおばさん集団がうるさ過ぎてクレームしたくなったよ。あの人の~とか大きな声で汚い話を食事中にどうしてするんだろうか?

    • 2
    • 30
    • シマチョウ
    • 21/06/18 12:29:15

    授業参観中のおしゃべりに夢中なバカはしじみ目のブスが多い

    • 3
    • 21/06/18 12:26:32

    背だけはデカいブスは、声がデカくておしゃべりで悪口ばっかり言ってうるさいBBAよ。

    • 3
    • 21/06/18 12:17:10

    今日もうるさい
    話長い

    • 2
    • 21/06/17 18:08:23

    >>26
    本当そういうブスこそ自意識過剰なんだよねー
    分かる分かる

    • 1
    • 26
    • ジャジャホース
    • 21/06/17 16:09:07

    >>17
    続きが気になるじゃないか(笑)
    ◯男、とばっちり

    • 0
    • 21/06/17 15:27:37

    性悪ブス主

    • 4
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/06/17 15:21:39

    不快な思いをさせてしまい申し訳ないわ。

    • 4
    • 21/06/17 15:17:17

    いたわチビのおしゃべりブス。親しくもない知り合いにあっちからこっち、こっちからあっちって私知ってますで何もかも話しまくる女。結局皆に疎遠にされて消息不明。

    • 4
    • 21/06/17 15:11:24

    なんか分かる、わーわーギャーギャーベラベラ喋ってる人って顔立ちが良かったとしても美人に見えない

    • 3
    • 21/06/17 15:11:15

    しかも声でかい。
    口臭そう。

    • 3
    • 21/06/17 15:09:54

    チビの出っ歯ブスはだいたいうるさい

    • 3
    • 21/06/17 15:08:29

    >>10
    ブスは黙ってて!

    • 2
    • 21/06/17 15:05:32

    言えてる

    • 4
    • 21/06/17 15:04:15

    「○男が最近しつこくて~LINEブロックしようか迷い中~」と電車でおブスが美人の友達に愚痴ってて。面白いから聞き耳たててた。

    • 8
    • 21/06/17 14:59:39

    ホント静かにしてよって感じだよね

    • 2
    • 15
    • サーロイン
    • 21/06/17 09:57:14

    確かに美人てお喋りな人いないね。
    必要以上に自分の情報をベラベラ話さない。

    • 5
    • 21/06/17 09:54:30

    美人は控えめだね

    • 6
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ