今、旦那さんが急死したら涙出る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 20:42:43

    私、旦那デスノートに毎日書き込んでるから死んでくれたら嬉し過ぎる!早く旦那デスノートの効果あらわれないかな

    • 0
    • 21/06/17 20:48:22

    泣く

    • 0
    • 21/06/17 20:51:03

    出ないかなー
    出るとしたら、生活費がなくなる、どうしよう!の涙だな

    • 1
    • 21/06/17 20:54:42

    中学生の娘と大号泣する。
    旦那大好き。居ないと無理!!

    • 0
    • 21/06/17 20:57:21

    周りが泣いてたらなけそう

    • 0
    • 21/06/17 20:58:42

    もしかしたら、自分もすぐ亡くなると思う。

    • 0
    • 21/06/17 20:59:26

    泣きながら追いかけるなぁ

    • 0
    • 21/06/17 21:04:56

    もし旦那が死んだら家のローンはなくなるけど土地が旦那の親の土地だからどうなるんだろう。。と考えたわ。涙は参列者が泣いてるの見て泣くかな

    • 0
    • 21/06/17 21:05:46

    一応泣く 一応ね 泣くけど一時的
    旦那に対して冷めてる自分がいるので、今更そうなっても急に失って気がつく旦那の大切さとか絶対無いと言い切れる

    • 0
    • 199

    ぴよぴよ

    • 21/06/17 21:05:59

    一切出ない

    • 1
    • 21/06/17 21:26:38

    悲し涙。
    たしかに住宅ローンはなくなる。それなりに保険金もある。でも、まだ子供が小さいから、それだけで一生生活していけるわけがない。今は専業だからシングルマザーとして働いて育て上げることを想像したら、たまらなく大変だと思う。

    そんなことより、旦那にしか本心話せないし心許せる友達なんていないから、まじで病む。

    嬉し涙とか言ってる人まじで?

    子供の気持ちは?父親がいなくなる喪失感は埋められない。
    当たり前の日常がなくなるなんて辛すぎる。

    • 0
1件~12件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ