今、旦那さんが急死したら涙出る?

  • なんでも
    • 177
    • クラシタ
      21/06/17 18:05:54

    前の晩まで普通だった旦那が朝亡くなってました。クモ膜下出血。
    起きないから見に行ったらもう死に顔。
    一瞬で全てを把握してもう昨日までの生活は戻らないと思った。
    一番に救急車電話(間違えて警察電話した)
    2番義母。
    それからはやる事いっぱいで。各所に連絡。
    泣いた覚えはない。
    普通に仲良く暮らしてたよ。
    今でも夢を見てるみたい。
    三ヶ月後、旦那の職場の経理の女の人が急死したって。
    通夜に行った人が、喪主の旦那さん受付から見送りまで号泣してて、皆もらい泣きしたって。
    あー、私はなんて感情のない人間なんだって思った。通夜葬儀に来た人達、親戚とか皆、私が平気な顔してたからびっくりしたろうな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ