え?キムタクって176cmもあるの?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 16:03:35

    170くらいじゃない?目の前で見たけど私168と同じ目線だったから。

    • 0
    • 21/06/16 16:03:07

    キムタクって今の時代にいたら絶対売れてないね。たいしてかっこよくない

    • 3
    • 21/06/16 16:02:01

    長澤まさみと並んでいる写真見たら同じくらいの身長だから、176もないよね

    • 1
    • 21/06/16 16:01:03

    渋谷すばるがジャニーズ辞めたとたん5センチくらい身長縮んだよね。笑
    キムタクもそう考えたら170無い可能性もあるね。

    • 3
    • 21/06/16 15:56:23

    恥しいくらいサバ読みすぎ。笑。他の俳優女優さん達との写真見れば一目瞭然だよ。6、5センチはあるシークレットシューズも写ってるし。写真見る限り実際は167くらいじゃない?娘も10センチちかくサバ読んでるし。そんなすぐばれる嘘はつかない方が恥しくないのにね。。

    お金あるんだしこれだけ有名なら長期間仕事を休んでも次の仕事を見つけるのに問題はないだろうから骨延長手術でも受けて本当の長身イケメンおじさんになればいいのに。笑。骨延長手術は今日本でも受けられるみたいだしね。

    • 2
    • 21/06/16 15:52:05

    >>21
    ゴローちゃんより小さいね

    • 2
    • 21/06/16 15:52:02

    >>55どっちも凄いブーツはいてそう

    • 0
    • 21/06/16 15:47:56

    >>67
    つま先じゃなくて、かかとから測らな

    • 1
    • 21/06/16 15:46:38

    左は撮り方や加工してる

    • 0
    • 21/06/16 15:46:33

    右端の滝籐さんも178くらいはあるから、木村拓哉は176なんてないよ

    • 0
    • 65
    • シキンボウ
    • 21/06/16 15:45:05

    ファンだけど、福士蒼汰と並んだ時は身長は仕方ないとしても顔の大きさも違いすぎるしこれぞ公開処刑と思った。
    SMAPで並んでると顔の大きさなんて気にならなかったんだけどな。

    • 0
    • 21/06/16 15:44:20

    >>56
    谷原章介さんが輝いてる。

    • 2
    • 21/06/16 15:43:47

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    • 1
    • 21/06/16 15:41:04

    >>56
    昔はさ、どこにいても誰といてもキムタケだけキラキラだったけど、どーしたのこれ?
    左隣の顔だけパンパンのジジイは?山本太郎??

    • 0
    • 21/06/16 15:38:30

    今更感。
    キムタク下げトピって定期的に立つよね

    • 1
    • 60
    • シマチョウ
    • 21/06/16 15:38:03

    >>59
    人によるんだね、イ・ビョンホン好きだったけど小柄なイメージだわ

    • 0
    • 21/06/16 15:34:39

    >>55
    イ・ビョンホンって180以上あるかと思ってたわ
    実際には180ないのに、あるように思わせるタイプの人っているよね。

    • 0
    • 21/06/16 15:32:54

    比較画像が載ってるの見ると面白いね。
    四駆の後ろドア開けて座っている阿部寛とキムタクがあまり変わらなくて面白かったよ。

    • 0
    • 21/06/16 15:32:34

    165

    • 0
    • 21/06/16 15:26:20

    中尾彬175cm

    • 0
    • 21/06/16 15:25:49

    イ・ビョンホン177cm

    • 0
    • 21/06/16 15:25:18

    本当は何cmなんだろ

    ビートたけし168cm

    • 0
    • 21/06/16 15:18:10

    >>20 シークレット感満載だ!!

    • 0
    • 21/06/16 15:15:21

    中居君より小さいんだね

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 21/06/16 15:14:07

    >>30
    キムタク好きじゃないけど仕事で接した人間がこういう書き込みを平気でするのは馬鹿だなと思う

    • 6
    • 21/06/16 15:12:37

    >>42
    たぶん170あるかないか。昔、SMAPの姫ちゃんのリボンの主題歌の握手会の時そのくらいだった。

    • 1
    • 21/06/16 15:11:51

    169.5くらいかな?

    • 0
    • 47
    • サーロイン
    • 21/06/16 15:11:38

    誤差最大2センチのAI判定でも168って出てるのだから、いい加減にプロフィール変えた方が良いのに。

    • 1
    • 21/06/16 15:08:41

    >>7
    混乱する、軽いパニック状態

    • 1
    • 21/06/16 15:07:52

    >>7
    5.5頭身…
    大爆笑
    これが現実だよ

    • 1
    • 21/06/16 15:07:48

    >>20
    思わず笑ってしまった!

    • 0
    • 21/06/16 15:06:09

    >>7
    まさみちゃん顔ちっさい

    • 2
    • 42
    • サーロイン
    • 21/06/16 15:04:10

    結局のところ何センチなんだろう
    キムタク嫌いだけどしょっちゅう身長の話題になるから気になるー(笑)

    • 0
    • 21/06/16 15:02:42

    >>20バランスw人間じゃないみたい

    • 0
    • 21/06/16 15:01:54

    顔だけで176ならあると思う

    • 2
    • 21/06/16 14:58:00

    >>20

    これ、修正されてるよね。
    おかしいよね?

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/06/16 14:56:15

    >>12
    笑った
    シークレット設定 笑

    • 1
    • 36
    • インサイドスカート
    • 21/06/16 14:55:11

    この人170ないと思うけど

    • 3
    • 21/06/16 14:52:17

    >>21
    草薙くんが170センチみたいだけど、6センチも高い様には見えない。

    • 1
    • 21/06/16 14:51:44

    信じるの?無い無い

    • 0
    • 21/06/16 14:50:00

    165センチくらいでしょ?

    • 0
    • 21/06/16 14:49:36

    静香が163だから身長差ないんだね

    • 1
    • 21/06/16 14:49:07

    身長サバ読み父子
    しかもサバの読み方が酷すぎて草
    5センチ以上とかアホか?

    • 1
    • 21/06/16 14:48:34

    絶対ない。仕事で接客したことあるけどすごくバランス悪いちびだった。

    • 2
    • 21/06/16 14:47:22

    >>21
    慎吾ちゃんが180なんだから10㎝以上は小さいな
    176とかよく言うな
    お腹痛すぎ

    • 1
    • 21/06/16 14:46:16

    >>26
    私も櫻井翔見たことあるけど想像以上に小さくてびっくりした
    159はさすがに小さすぎるけど

    • 0
    • 21/06/16 14:44:49

    >>21
    五人の中で一番チビじゃん(笑)

    • 0
    • 21/06/16 14:36:28

    嵐の櫻井くんを近くで見た事あるけど
    159センチの私と同じぐらいだった。

    • 1
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ