東京オリンピック【総合】

  • TV・エンタメ
  • シキンボウ
  • 21/06/16 13:49:31

2021年7月23日(金)~8月8日(日)

過去最多の33競技339種目が東京都を中心に、神奈川、千葉、埼玉、静岡、北海道、宮城、茨城、福島、山梨で行われます

◯開会式
2021年7月23日(金) 20:00 - 23:00
会場: オリンピックスタジアム

◯閉会式
2021年8月8日(日) 20:00 - 23:00
会場: オリンピックスタジアム

>>1 競技

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39994件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/25 11:45:45

    君が代は軍国主義者のための悪魔の歌。
    安倍スガ自民党が戦時中の日本に戻したいがための悪魔の歌。
    フランス国歌のほうが野蛮などと言ってる安倍スガ自民党がいるが、
    もともと天皇絶対主義・軍国主義・差別主義を正当化するために書かれた悪魔の歌。
    「日本のほうが平和的」などという安倍スガ自民党がいるが、それではなぜ君が代を絶賛してる連中はみんな天皇絶対主義・軍国主義・差別主義なのか。全く説明がつかない。ネットでも君が代を絶賛してる連中はネット右翼だけ。24時間365日韓国人への差別投稿をし、在日コリアンへの殺害予告をしているのが君が代を絶賛してる安倍スガ自民党・ネット右翼・天皇絶対主義者・軍国主義者・差別主義者だ。
    ユダヤ人大量虐殺ごっこの小林賢太郎が五輪の演出担当に選ばれたのも所詮安倍すが自民党と組織委が極右ファシストだったからだ。ただの偶然ではない。あえて極右ファシストを選んだのだろう。
    天皇絶対主義を正当化し、その権威を傘にし、誰も悪徳自民党に逆らえなくするために利用されている。国民が政治に不満があっても声が出せないよう刷り込まれている。
    君が代は悪魔の歌。悪魔のために悪魔をたたえる歌。
    流すべきではなかった。

    • 0
    • 7890

    ぴよぴよ

    • 21/07/25 11:46:39

    スケボーのhorigome君かわいいね

    • 3
    • 21/07/25 11:46:47

    堀米メダル取って欲しい

    • 5
    • 21/07/25 11:47:02

    >>7885
    ネット配信してるよ

    • 0
    • 21/07/25 11:47:36

    >>7880
    スケボーは12時過ぎからNHK総合

    • 3
    • 21/07/25 11:48:11

    >>7885
    普通にテレビではみれないのか、ありがとうございます。

    • 1
    • 21/07/25 11:48:32

    >>7894
    10分で買い物帰って来れないな

    • 3
    • 21/07/25 11:49:14

    競泳のピーピーは何?
    楽器?
    まさか、マスク外して口に指入れて思いっきり息吹いてるんじゃないよね?

    • 0
    • 21/07/25 11:50:03

    >>7896
    正確には12:15だよ!行けそうかな?

    • 0
    • 21/07/25 11:50:41

    ついクセでボールにフーフーするんだろうな(笑)

    • 1
    • 21/07/25 11:50:56

    >>7897
    たぶん指笛。

    • 0
    • 21/07/25 11:51:03

    卓球いい勝負してるね

    • 1
    • 21/07/25 11:51:36

    五輪開会式深夜に子どもを出演労基法違反
    五輪開会式。深夜に子どもを出演させたのは、労働基準法違反。
    ※しかもマスクせずにコーラスさせてた
    労働基準法違反。
    第61条:原則として、満18歳に満たない者を午後10時から午前5時までの間に使用してはならない。

    • 0
    • 21/07/25 11:51:44

    >>7897
    パフパフはラッパみたいな持ってる人いた。
    ピーピーは口笛的な?映らないんだよね、なかなか。

    • 0
    • 21/07/25 11:52:36

    聖火台、国立と同じものを別のところに作って、そこが燃えてるんだよね?
    なんでテレビ映るときには、先っぽだけなの?
    下は映せないようなものなの?
    気になる…

    • 0
    • 21/07/25 11:52:44

    みまちゃんさすがー

    • 3
    • 21/07/25 11:52:50

    客席?からの指笛が、めちゃうるさいなぁ
    普通に声援送ってる人もおるし。
    外国人にマナーを求めるのは無理。

    • 0
    • 21/07/25 11:52:53

    外競技なんて観客入れたらいいのに、感染しないわ

    • 6
    • 21/07/25 11:53:58

    >>7907
    アンチオリンピックが騒ぎまくった結果だよね。

    • 3
    • 21/07/25 11:56:22

    ドキドキするー!卓球

    • 3
    • 21/07/25 11:56:34

    大橋の表彰式って終わっちゃった?
    スケボーと卓球も見ながらで見逃しちゃったかな?

    • 0
    • 21/07/25 11:58:04

    水谷はなんで、めがね?

    • 0
    • 21/07/25 11:58:27

    >>7910
    今やってるよー!

    • 0
    • 21/07/25 11:58:47

    柔道はいったい何時から放送されるんだろう。

    • 0
    • 21/07/25 11:59:22

    >>7910
    今NHKでやってる。
    競泳女子って髪長い人多いね。

    • 0
    • 21/07/25 11:59:23

    >>7907
    外だけじゃなくても広い競技場なんだし、親兄弟子供くらい入れてあげてよ
    十分に離せるでしょ
    昨日の高藤やさっきの大橋なんてそばで見てたかっただろうに

    • 5
    • 21/07/25 11:59:32

    >>7910
    NHK見て

    • 0
    • 21/07/25 11:59:39

    大橋さんおめでとう!!

    • 0
    • 21/07/25 11:59:49

    >>7913ね、ずーっと待ってる…

    • 0
    • 21/07/25 11:59:55

    すごいマスクだね

    • 0
    • 21/07/25 12:00:00

    >>7911
    なんか照明の明るさがダメになっちゃったんじゃなかった?

    • 1
    • 21/07/25 12:00:09

    >>7913
    だいたい午後から夕方にかけてだよね。

    • 0
    • 21/07/25 12:01:28

    綺麗な人だね、大橋さん。

    • 1
    • 21/07/25 12:01:38

    接戦

    • 0
    • 21/07/25 12:01:49

    大橋さんの涙に泣ける

    • 1
    • 21/07/25 12:02:05

    アメリカのマスクは特殊な感じ?構造が気になる。

    • 0
    • 21/07/25 12:02:12

    大橋さん速かった。圧勝だったね

    • 1
    • 21/07/25 12:02:12

    スケボーカッコいい

    • 2
    • 21/07/25 12:02:15

    大橋さんの涙にもらい泣き

    • 2
    • 21/07/25 12:02:18

    卓球、フーフーしたり手で拭くの禁止はつらいな
    それがルーティンの人もいるだろうに

    • 1
    • 21/07/25 12:02:41

    >>7911
    レーシックして光がダメになっちゃったみたいな事言ってたような

    • 0
    • 21/07/25 12:02:43

    強豪アメリカに挟まれてるのがまた凄い

    • 3
    • 21/07/25 12:02:44

    大橋さんおめでとうございます!
    目頭が熱くなる。

    • 1
    • 21/07/25 12:03:03

    大橋選手おめでとう!
    嬉しくて泣けちゃう。

    • 2
    • 21/07/25 12:03:20

    きれいな涙だ

    • 0
    • 21/07/25 12:03:22

    >>7925
    ダースベイダーみたいだよね笑

    • 0
    • 21/07/25 12:03:59

    大橋さん、すごいね。
    正直、この人がメダル候補だったのか?も知らなかった。おめでとうございます。

    • 1
    • 21/07/25 12:04:43

    大橋さん、とても感動した

    美誠ちゃん水谷くんがんばれー

    • 0
    • 21/07/25 12:04:53

    日本が金取ったから解説やアナウンサーの方にも拍手をくれる他の国の方素晴らしいね

    • 4
1件~50件 (全 39994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ