東京オリンピック【総合】

  • TV・エンタメ
  • シキンボウ
  • 21/06/16 13:49:31

2021年7月23日(金)~8月8日(日)

過去最多の33競技339種目が東京都を中心に、神奈川、千葉、埼玉、静岡、北海道、宮城、茨城、福島、山梨で行われます

◯開会式
2021年7月23日(金) 20:00 - 23:00
会場: オリンピックスタジアム

◯閉会式
2021年8月8日(日) 20:00 - 23:00
会場: オリンピックスタジアム

>>1 競技

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 39994件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/21 06:37:54

    今日の放送予定

    • 2
    • 177

    ぴよぴよ

    • 21/07/21 00:48:55

    これにて、このトピックは終了しました。
    コメント禁止です。

    • 15
    • 21/07/21 00:40:22

    >>172
    こんなレスにこの短時間でハート10個もついてるけど、意味がわからんw

    • 1
    • 21/07/21 00:37:20

    これだけ選手にも感染者多いのに本当にやるつもり?

    • 1
    • 21/07/21 00:18:18

    偽トピックって?
    1ヶ月前からあるのに?

    • 1
    • 21/07/21 00:15:41

    これ偽トピック

    • 19
    • 21/07/21 00:13:39

    >>170
    こっちは一ヶ月前に建てられたやつで、向こうは三日前でしょ、さげるならむこうじゃない?
    しかも、むこうのトピ主の名前みた?
    トピ主が昼間に暴れてたし、こわいわ

    • 3
    • 170
    • インサイドスカート
    • 21/07/21 00:11:03

    下げ

    • 21
    • 21/07/21 00:09:30

    向こうのトピは、トピ主がアレだからねw

    • 3
    • 21/07/21 00:03:58

    重複トピ。TV糧コピペ。

    • 25
    • 21/07/21 00:03:27

    >>162
    オリンピック関係ある?笑

    • 0
    • 21/07/21 00:00:53

    東京オリンピック関係者の自宅まとめ
    https://jitakukoukai.com/?p=16263

    • 0
    • 21/07/20 23:44:09

    開会式前に競技スタートするんだね。

    • 1
    • 21/07/20 21:33:32

    辞任するような人ばかり選んでるオリンピックとは。。。

    • 1
    • 21/07/20 20:55:09

    今年やるんなら去年やっても良かったんじゃないの?

    • 3
    • 21/07/20 20:15:27

    今日も感染者増えてんじゃん
    まじでこんなのどうかしてる

    • 0
    • 21/07/20 16:14:20

    バッハの宿泊してるスイートルームが一泊300万らしいよ
    なんで税金でそれを払うんだよ

    • 4
    • 21/07/20 15:42:51

    開会式でダンスする人って、ワクチン打ってない人もいるよね
    クラスターにならなきゃいいけど

    • 1
    • 21/07/20 15:26:55

    >>137
    こんな統制もとれないいい加減なユルユルな国って世界発信されてるから、今後どうなるかわからないよ。外国人に対して何も言えないしできないんだから。

    • 1
    • 21/07/20 15:22:26

    >>140
    ああいう人たちは、仮に感染したって
    最優先で最新の医療受けられるし、
    ワクチンだって希望すれば優先でしょ?

    庶民は感染しても満足に医療を受けられないかもしれない。
    他の病気しても治療があとまわしかもしれない。
    ワクチンだって行き届いてない。
    命の危険にさらされてるのに、選手の自己満足のために犠牲にならなきゃいけないなんて
    アホらしいわ。

    • 2
    • 21/07/20 15:14:28

    仕事に行くのに電車乗らなきゃいけないのに、ここ最近明らかに外人多くてやばい
    外人マスクしてない人もいるし、こんなの野放しとか信じられない

    • 1
    • 21/07/20 15:10:14

    今回は全く楽しみでもない。この状況でいつもの様にワーキャー実況するのかな。国民の殆どが冷めた目で見てるのに。金メダル取って涙するのかな。こっちはそんな状況じゃないのに、勘弁して欲しい。

    • 3
    • 21/07/20 14:22:04

    数ヶ月前まで国立競技場近くに住んでいました。
    近くには子どもの友達もわたしの友達もたくさん住んでいます。聞くと緊急事態宣言は出るわ道路はあちこち封鎖されるわで大変だと言っていて本当に可哀想です。何よりコロナが感染拡大して大好きな友達にうつらないか、東京の医療が崩壊してしまわないか心配です。
    開催国の国民が歓迎しないオリンピックなんて何の希望にもなりませんよね。

    • 1
    • 21/07/20 13:24:18

    今日、新たに選手村で感染者が出たね。
    なんで新たになんだよ。どっか行ったって事?

    • 1
    • 21/07/20 13:21:58

    今日、新たに選手村で感染者が出たね。
    なんで新たになんだよ。どっか行ったって事?

    • 0
    • 21/07/20 13:19:25

    今日、新たに選手村で感染者が出たね。
    なんで新たになんだよ。どっか行ったって事?

    • 0
    • 21/07/20 13:15:00

    ぐだぐだなオリンピック。
    もっと早くになぜ一年延期しなかったのか?
    一度やめよう。
    時間がないからやるしかないということが多すぎる。
    何もかもが万全ではなく平等ではなく
    その中でメダルを争って取ったとしても…。
    どれほどの価値があるのだろうか?

    • 2
    • 21/07/20 13:14:32

    なぜオリンピックはいいの?
    自粛しないといけないのでしょう?
    オリンピックもオリンピック選手も自粛しないと。
    その違いを教えてほしい。

    • 0
    • 21/07/20 13:12:59

    >>148
    大腸菌すごいらしいね

    • 0
    • 21/07/20 13:10:27

    東京湾で泳ぐやつ
    かわいそうすぎる
    夏は特に臭いもん

    • 3
    • 21/07/20 13:09:19

    感染者がこれ以上増えない事を願うよ。
    ここまできたのなら
    日本の医療を混乱に招く事はやめてほしい。

    • 1
    • 21/07/20 13:08:51

    スポンサーはどう思ってるのか不思議
    お金出す意味ある?

    • 1
    • 21/07/20 13:07:33

    >>140
    そんな訳ないじゃん。バッハが感染しない限り無理。

    • 0
    • 21/07/20 13:06:43

    オリンピック喜んでる人なんかいないよね

    • 2
    • 21/07/20 13:01:43

    更にトラブルが起きそう

    • 0
    • 21/07/20 13:01:16

    日本人に犠牲になれという主旨のオリンピックなんて見ない。
    アスリートの運動会なんて別にどーでもいい
    外国人が持ち込んだコロナで日本がさらにコロナ禍が荒れまくるの方が怖い

    • 1
    • 21/07/20 13:00:46

    オリンピック開催の前日に中止になったらズッコケルけど納得もいく。

    • 0
    • 21/07/20 13:00:19

    内村航平とか池江璃花子とか有名な選手がこの大会でコロナに感染して重症化したら気が付くのかな、やるべきではなかったと
    本当に馬鹿げてる
    なんでやるの?てまだ思ってるよ

    • 1
    • 21/07/20 12:59:51

    見たくもないオリンピック番組ばかりで、普通の番組が放送されないのがだるい

    • 1
    • 21/07/20 12:58:00

    オリンピックで大騒ぎするのはアジア人だけ。他国はメダルの数も気にしていない。

    • 0
    • 21/07/20 12:57:32

    オリンピック。日本にとってはいいチャンスだよね。日本のヤバさが国民のみならず、海外の人にまで露呈した。これを機に膿や毒を出しきって、より良い国に変われるチャンスだと思う。

    • 0
    • 21/07/20 12:43:30

    >>131
    サッカーの試合は無観客になったけど、マラソンはよくわからない。

    GWのテストマラソンでも結構人が見てたよ。
    一般人が集まらないよう規制してほしいわ。

    • 0
    • 21/07/20 12:40:21

    日本に入国するチャンス!って逃げた選手もいたし、観戦目的って嘘ついて入国し、不良外国人が開催後も帰らなそう

    • 1
    • 21/07/20 12:37:03

    感染広がらないわけないよね

    • 1
    • 21/07/20 12:35:18

    感染者増えてんのに、それでも強行しちゃってなんか自粛してんのかアホらしくなっちゃう

    • 0
    • 21/07/20 12:33:45

    テレビ見てないから全く実感がわかない
    盛り上がってるの?

    • 1
    • 21/07/20 12:31:50

    結局無観客なのは、関東だけ?
    会社の人が北海道に行くって言ってたけど、見に行くならしばらく会社に来ないでほしい

    • 0
    • 21/07/20 12:28:28

    道路封鎖されすぎなんだけど

    • 1
    • 21/07/20 12:20:44

    大河ドラマ毎週日曜日楽しみにしてるのに、5週も休みとか、怒りしかわかん

    • 3
1件~50件 (全 39994件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ