妊娠について詳しい人教えてください。

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/06/16 08:36:56

前回生理 5月6日
生理予定日 6月8日
行為をした日 6月2日
排卵が遅れることはよくあります。
いまだに生理が来ないということは排卵も少なくとも2週間前より後だったということになりますよね?
昨日妊娠検査薬したら陰性でした。でも何か影は見えた気がします。
もし私の解釈が正しければ排卵が遅れて6月2日の行為で妊娠している可能性があると思っていますがどうでしょうか。その場合いつ検査薬するべきでしょうか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/16 08:40:07

    >>1
    ありがとう。つまり昨日陰性でも行為から3週間後に陽性になる可能性ありますか?

    • 0
    • 21/06/16 08:46:20

    3週間経ち、生理が来ないのに陰性なら他の病気の可能性もあるということですね。わかりやすくありがとうございます。ちなみに3週間経つ日の2日前に産婦人科の予約をしましたが、産婦人科でも3週間経たないとわからないんでしょうか。

    • 0
    • 21/06/16 08:46:57

    >>4
    ありがとうございます!

    • 1
    • 21/06/16 08:53:32

    >>7
    親切にありがとうございます。1人目出産がかなり前なので忘れてしまっていて。参考になりました!!

    • 0
    • 21/06/16 08:54:38

    >>8
    ありがとうございます。ネットで調べても全然わからなくて。皆さん親切で嬉しいです。ありがとうございます。

    • 0
    • 21/06/16 09:22:55

    >>11
    ありがとうございます。生理予定日から1週間後に検査するのが普通かと思ってましたが、違うんですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 21/06/16 10:28:15

    >>13
    すいません、クリさんのコメントの意味が分からなくて。

    • 0
    • 21/06/16 10:33:49

    >>15
    あーそう言う意味ですか。わかりましたよ。

    • 0
    • 21/06/16 10:34:52

    でも生理予定日から1週間後に検査するのが当たり前ですよね?

    • 0
    • 21/06/16 10:38:50

    >>18
    すいません、生理予定日から1週間後に検査するのは当たり前だと思っておりまして。排卵日から3週間って意味では同じですね。

    • 0
    • 21/06/16 10:41:34

    >>20
    妊娠していたら排卵日=行為日ですよね?!

    • 0
    • 21/06/16 11:19:22

    >>23
    ありがとう。妊娠かな?って思う症状は微熱、腰がだるい、おりものが多いって感じです。微熱は熱以外風邪症状とか全くありません。腰痛は、なんとなく、陣痛の時の腰の痛みをだいぶ弱くした感じがします。でもこれが妊娠初期症状なら昨日検査薬で陽性ですよね。気のせいではないのですが。

    • 0
    • 21/06/16 11:23:23

    妊活中ってわけではないので、早く結果が知りたいです。

    • 0
    • 21/06/16 12:20:07

    >>27
    そうですか?早くわからないと家族で話し合わないといけないですし。

    • 0
    • 21/06/16 12:24:58

    >>30
    バラバラです。ここ最近は33日くらいですが、50日来ない時も普通にありました。

    • 0
    • 21/06/16 12:29:01

    >>32
    ですよね…

    • 0
    • 21/06/16 12:29:20

    >>33
    ワクワクはしてないよ。不安しかない。

    • 0
    • 21/06/16 12:32:46

    >>37
    できて困るわけではないけど持病があり、薬を飲んでいるのです。

    • 0
    • 21/06/16 12:37:40

    >>40
    6月8日が生理予定日だったので大丈夫だと思いました。

    • 0
    • 21/06/16 13:08:02

    >>49
    構いませんよ。できれば書き込みできないようにしてほしい。不安になると書き込んでしまうから。他に話を聞いてくれる人もいないので。

    • 0
    • 21/06/16 13:09:23

    ママスタもうやめたいよ。だけど他にどこに相談すればいいのかわからないから。

    • 0
    • 21/06/16 13:13:30

    >>54
    産婦人科は予約制なので早くて来週です。不安でたまらないので占いにはいこうと思ってます。

    • 0
    • 21/06/16 13:15:15

    どうしたら書き込みできなくなりますか?もう自分でも嫌です。でも不安すぎて書き込んでしまいます。相談できる人もいません。

    • 0
    • 21/06/16 13:23:10

    >>58
    命を軽く扱ってはいませんけど。むしろ、大切に思ってるから不安でたまらなくて相談しています。

    • 0
    • 21/06/16 13:25:45

    薬を飲んでいますので、本当に妊娠してるのかどうか不安で仕方ないんです。もし本当に妊娠しているのなら1日でも早く薬をやめないといけないですし。
    釣りするほど暇ではないし、真剣に悩んでるので。
    ただ、ママスタで相談しても本気で取り合ってくれる人はいないのはわかってます。でも他に相談する人がいません。ママスタは辞めたいくらいですので。

    • 0
    • 21/06/16 13:27:03

    >>62
    妊娠してたら産みますよ。だからこそ早く妊娠してるかしてないか確定しないと、薬を辞めないといけないので。

    • 0
    • 21/06/16 13:28:20

    >>63
    ありがとうございます。明日から1日置きくらいで検査してみようと思います。

    • 0
    • 21/06/16 13:29:34

    >>65
    私はいつも真剣に考えてレスしてます。ただ、私が気に入らないだけですよね?だから釣り釣りって騒ぐんですよね?いじめと同じじゃないですか。

    • 0
    • 21/06/16 13:32:00

    納得できる回答があれば、何度もトピ立てないですよ。なんならママスタ辞めたいですよ。どうしたら辞めることができますか?不安で不安でたまらないんです。

    • 0
    • 21/06/16 13:32:59

    >>68
    いや、よくわからないんです。具体的な日にちとか言ってもらわないと難しい話がわからないんです。

    • 0
    • 21/06/16 13:33:55

    >>69
    書きましたように、もうすぐ生理だと思っていたからです。

    • 0
    • 21/06/16 13:35:45

    >>72
    私が書き込みできないようにしてもらえませんか?自分では人に迷惑をかけているつもりはありません。真剣に悩んでます。でも、色々な人に迷惑をかけているのですね。それは私も心苦しいです。ママスタ辞めたいです。

    • 0
    • 21/06/16 13:37:06

    >>74
    精神科だって、予約制ですよ…1ヶ月待ちとかですよ。

    • 0
    • 21/06/16 13:38:04

    >>78
    どのあたりが悪質なんですか?

    • 0
    • 21/06/16 13:38:50

    >>79
    1ヶ月待ちですよ。

    • 0
    • 21/06/16 13:40:15

    私にはみなさんが言われる悪質って言うのがよくわかりません。たしかに釣りとかならそう思われても仕方ないとは思いますが、事実だし…

    • 0
    • 21/06/16 13:41:09

    >>82
    やはり、根拠はないのですね。私の何が気に入らないのでしょうか。私にはわかりません。

    • 0
    • 21/06/16 13:42:02

    >>83
    予約を変更したいと言いましたが、予約がいっぱいだから無理だそうです。

    • 0
    • 21/06/16 13:44:06

    >>87
    内診しなくてもわかるのですか?

    • 0
    • 21/06/16 13:51:41

    >>90
    その確定がなかなかできないから不安なんです。生理は来ないし、かと言って検査しても陰性で。どうしたらいいかわかりません。

    • 0
    • 21/06/16 13:54:07

    >>90
    のんびりしてるわけではないですよ。ほぼ毎日検査薬してますし。ただ、妊娠してるかしてないかわからないと主治医に言ったところで、産婦人科に行かないとそれはわからないですよね?

    • 0
    • 21/06/16 13:55:17

    結局来週産婦人科に行く以外ないんですよ。でも不安で仕方ないんです。

    • 0
    • 21/06/16 13:57:46

    >>97
    もう今後はトピ立てません。いじめられて傷つくだけだから。

    • 0
    • 21/06/16 13:59:09

    なんで真剣に悩んでる人をみんなでいじめるんでしょうか。私の何がいけないのか教えてください。

    • 0
    • 21/06/16 14:01:20

    私はだいたいいじめられやすいんです。馬鹿にされたり、マウントとられるなんて日常茶飯事です。なんでみんな私を攻撃するのでしょうか。

    • 0
    • 21/06/16 14:02:15

    >>101
    だからと言っていじめてもいい理由にはならないでしょう?

    • 0
    • 21/06/16 14:05:24

    >>106
    だからいじめるんですか?

    • 0
    • 21/06/16 14:07:51

    もういじめられるの辛いので、今後はトピ立てません。本当に傷つきました!!もう書き込みもやめてください。お願いします。

    • 0
    • 111

    ぴよぴよ

    • 21/06/16 14:11:05

    >>109
    釣りとか悪質とか言って真剣に悩んでる私を傷つけましたよね。どちらが悪質ですか?

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ