子連れランチの場所決め

  • 乳児・幼児
    • 21
    • ハツ
      21/06/16 09:28:05

    うん。間違ってる。
    こんなトピ立てるくらい不満で負担になるなら会わなくて良いんだよ。相手は、自分の家にこられるのが面倒なんだろうね。事前に掃除して、返った後に片付けして。子育て大変な時期だから、普段の生活をちょっと忘れて食事したい気持ちは想像つくよ。もう思いつくところもないから、どっか良いところがあったら誘ってよ、って丸投げして返事があるまで放置でいいんじゃない?それか今まで行った中でマシだった所を固定にするか。
    友達とのランチって、食が目当てじゃないと思うんだけど。一定レベルの店ならどこでも良くない?食にこだわるなら、探すしかないけど。毎回丸投げの人とは私は付き合いきれないなー。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ