ボーイズグループ【INI】(アイエヌアイ)

  • 芸能人・有名人
  • アキレス
  • 21/06/15 20:04:34

日本発のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」(通称「プデュ2」「日プ2」)で11人がデビュー

デビュー日はまだ発表されていないですが、2021年内にデビューシングルの発売予定!

グループ名には、「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2で出会った11人の僕たち(私:I)があなた(I)と繋がり合う(Network)」という意味が込められているといいます。

>>1 メンバー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/24 12:57:06

    手口が一緒だとバレるよ

    • 0
    • 22/01/17 10:27:09

    アカとられてるかもね

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 22/01/16 20:14:57

    データーいただきましたー
    はい特定ー

    • 0
    • 22/01/16 09:29:45

    とりあえず他グルに行ってくれたからよかったけど
    他の人になりすまして嫌がらせまでしてるのでそろそろ警察行きますよーと

    • 0
    • 77
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/13 19:15:32

    ○巻ミニ、よっぽど悔しかったんだね

    • 0
    • 22/01/13 08:42:01

    レコード大賞で初めて観た
    YouTube観てたらハマりそう・・

    • 1
    • 75
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/13 08:09:50

    ドラマの見過ぎじゃない?笑
    必死に別のキャラで悪役演じてるけど例の○○ミニはどうなった?あんなにしゃしゃり出てたのにスッカリ出てこなくなったけど笑

    • 0
    • 74
    • 東武日光線
    • 22/01/12 13:59:21

    こんな自演までしはじめたんだけどやってて虚しくならんのかな、、

    • 0
    • 73
    • 九州新幹線
    • 22/01/09 09:52:08

    ラジオ面白かった。次の日が土曜日だから聞けたけど。昨日の古家さんのラジオも良かった。

    • 0
    • 21/12/22 14:10:39

    Brighterのアコースティックバージョンが素敵すぎる

    • 6
    • 71
    • 名鉄名古屋本線
    • 21/11/29 09:52:43

    >>70
    歌ってないよね?ほぼ口パク
    タケルもファンミで失言してたじゃん
    「今日は一生懸命踊ります!」って。
    一人でもダンスも歌も行けるメンバー入ってほしかった

    • 0
    • 21/11/24 18:12:36

    >>69レコ大が楽しみだよ
    公式で、わちゃわちゃしてるのも可愛くて好きだけど、やっぱり歌ってる時はカッコいいから音楽番組沢山出てもらいたいね

    今もリピートで聴いてる

    • 0
    • 69
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/11/20 10:17:12

    >>68
    アーティスト売りだからたまに、音楽番組出るくらいよ

    • 0
    • 21/11/19 19:17:06

    >>67
    そうなんだねぇ
    勉強になるよありがとう

    レコ大楽しみだよね!
    どんな衣装で歌うんだろうか
    絶対もっと迫力あるダンスになってそうだよね

    テレビにも沢山出てもらいたいなぁ

    • 0
    • 21/11/19 10:40:54

    >>66
    韓国合宿はデビュー決まってからね。
    プデュ中は全部日本だよ。

    レコ大新人賞入ったね。
    おめでとう!年末が楽しみになったぁ。

    • 2
    • 66
    • 京成金町線
    • 21/11/19 10:23:36

    >>65合宿は韓国でやってたんだ
    最初から見てた訳じゃなくてデビュー前辺りから知ったから過去も見なくちゃだわ

    2人とかでデートするやつは可愛かったねぇ

    西くんもダンスめちゃくちゃかっこいいよね
    それでいてら面白いとか最高

    雄大くんはこれからもっと美しくなるだろうね
    楽しみでしかないわ

    • 4
    • 21/11/18 16:23:34

    >>64
    垢抜けたしダンスめちゃめちゃ上手くなったよね。
    努力の人だわ。
    西マサたじか優しく教えてくれるだろうし、吸収が凄い。
    韓国合宿から心配だったけどよく頑張ったよね。

    • 1
    • 64
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/11/18 15:39:54

    >>63あとで覗いてみる!
    今いちTwitterの使い方分からないんだけど(笑)

    本当それだよねぇ!どの曲も良くて朝からずっとリピートで聴いてるよ
    早くアルバム出してもらいたい
    みんなの成長も凄いよね

    雄大くんとか垢抜け過ぎ!

    • 2
    • 21/11/18 13:24:39

    >>62
    供給あるたび大盛り上がりよ(笑)
    学生MINIも大人MINIも万遍なく多いよ。

    デビューシングル「A」、捨て曲無しでどれも本当に良いよね。
    INI はどのコンセプトがきても大丈夫だし最高な作品に作り上げる事が出来るスキルの高いグループだって改めて感じた。
    それにはものすごい練習をつんでると思うと涙。
    何より仲良しなのが良い。

    • 2
    • 62
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/11/18 12:38:46

    >>61そっちは賑わってるのかな?
    ファンは若い子が多いのかしら

    新しい曲のMVもカッコよかったね

    • 0
    • 21/11/18 12:19:09

    ママスタにトピあるの知らなかった。
    いつもTwitterに居るから。

    • 0
    • 60
    • 近鉄鳥羽線
    • 21/11/18 12:10:59

    自分ばっかりコメントしてる(笑)

    ぜひYouTubeで見てもらいたいなぁ
    なんだかんだでみんな推しになるグループ

    • 1
    • 59
    • 西武国分寺線
    • 21/11/14 22:53:45

    新しくアップされたヘリポートで歌ってるやつカッコよかった!
    知らない人みんな見てもらいたいわー

    • 1
    • 21/11/12 21:09:09

    >>57もう何年もやってたグループは強いよ
    ジャニーズファンは凄いもの

    明日のイベントも行きたいけど遠いわ!
    生で見たいわー

    • 1
    • 21/11/12 18:46:45

    >>50
    なにわハーフミリオンいったって

    • 1
    • 56
    • 京阪鋼索線
    • 21/11/11 16:40:10

    >>54
    再生回数とか思った以上にダントツで伸びてるからそうなんだろうねえ。

    • 0
    • 21/11/11 09:21:28

    ラヴィットに西くんとたくみくんが!
    見てる人いないのかしら

    • 1
    • 54
    • 阪急嵐山線
    • 21/11/10 18:33:25

    インスタとか見てるとリーダーが圧倒的に人気なのね
    西くんは大人すぎるのか!?
    雄大くんも可愛いよね

    • 0
    • 53
    • 沖縄都市モノレール線
    • 21/11/09 12:48:28

    >>52
    チェケ!!!!

    • 0
    • 52
    • 上越新幹線
    • 21/11/09 00:20:18

    今日もYouTube見たよ
    見れば見る程味が出てくる

    • 1
    • 51
    • 熊本市電健軍線
    • 21/11/07 13:12:28

    >>44キモ

    • 1
    • 50
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/11/07 10:04:02

    なにわ男子には売り上げ抜かされそう
    同じ月にデビューなんかついてないね

    • 4
    • 49
    • 小田急江ノ島線
    • 21/11/07 09:49:18

    このトピそのまま使えば良いと思います。

    • 2
    • 21/11/06 17:09:45

    >>41
    って思う人もいるのかなって。

    • 0
    • 21/11/06 15:48:34

    >>46
    なぜ?

    • 1
    • 21/11/06 13:09:58

    デビューしたしトピ新しくしたほうが人来てくれるかな?

    • 2
    • 45
    • 近鉄京都線
    • 21/11/05 14:06:24

    モーニングルーティン良かった
    雄大くんも可愛いなぁ
    公式YouTubeオススメです!

    • 3
    • 44
    • 紀州鉄道線
    • 21/11/05 11:45:05

    もっともっとユニバーサルを盛り上げて~レーベル潤わして~

    • 2
    • 21/11/05 10:33:47

    ファンネームはMINI?
    CD売り上げすごいね。
    ハーフミリオン行きそう。

    • 1
    • 42
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/11/04 21:26:50

    売上すごいね
    JO1ファン買ってるの?INIに降りてとか?

    • 0
    • 41
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 21/11/04 20:34:39

    スッキリで見てからYouTube見漁って、ちょっとハマり気味だわー!

    本トピはここでいいの?全く盛り上がってないけども

    • 6
    • 21/11/04 16:30:33

    今日のスッキリではじめて見た。
    加藤さんがエクササイズやらない感じに全員で突っ込む?コケる?とか面白い。
    生歌だったのかな?パフォーマンスもかっこよかった!

    • 2
    • 21/11/04 14:07:36

    jo1よりビジュアルいいね!年末の歌番組もJO1じゃなくてこっちでればいいのに!

    • 4
    • 38
    • リブキャップ
    • 21/11/04 12:45:40

    ダントツで西くん推しだわ

    • 1
    • 21/11/04 09:43:20

    スッキリに出てるー
    みんなかっこいい!

    • 7
    • 21/11/03 19:46:24

    >>35ぶっちぎりだね!!

    • 3
    • 21/11/03 19:23:43

    凄い1位だね

    • 5
    • 21/11/03 11:57:46

    デビューおめでとう

    • 5
    • 21/10/26 03:06:50

    >>31 
    JO1のごり押し期間終わったから

    • 2
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ