新1年生なのに付き添いができなくて責められる

  • 小学生
    • 32
    • サンカク
      21/06/15 19:20:30

    登校班にお保護者の付き添いは必須じゃないんでしょ
    登校班の集合場所まで人通りがないとか遠いならそこまで連れていくけど、そうじゃないなら親はいなくてもいいでしょ
    朝に新一年生と一緒に歩いているお母さんを見かけてたけど、さすがに今はもういない
    学校まで遠かったりランドセルが重くてとかで自分の子が登校時にだらだら歩いてるとかなら付き添うかな
    でも普通に歩いていけてて心配がないなら付いていかない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ