私の作った卵焼き見てよ。凄くない?半分プロでしょ、これ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 10:25:18

    あなた、アマプロねっ

    • 0
    • 21/06/17 10:21:32

    最初に見た時からずっと思ってたけど。

    主に質問。
    大葉の大きさから見て、玉子焼き
    結構大きいよね?
    玉子何個使って、どれくらいの
    玉子焼きフライパンで作ってるの?
    お寿司屋さんの玉子焼きくらいない?
    でないと、厚揚げサイズみたく
    大きくならないよね?

    私の、家庭で作る玉子焼きのイメージは、
    薄焼きを何度も巻いて、最後は
    棒状になって形を整えて、一口サイズに
    切るって感じなんだけど。






    • 0
    • 21/06/17 10:19:29

    他人の料理見てボロクソに言う息子に育てる時点で母親失格やろ

    もしかして子供の幻覚見てるこの卵焼きよりも価値のなさそうな売れ残りまんさんか?
    性格悪いの自覚できてないから売れ残るんやで

    • 17
    • 21/06/17 10:18:09

    はえー
    女さんって性格悪いんすねぇ!

    • 13
    • 21/06/17 10:13:50

    美味しいなら多少見てくれ悪くてもいいと思うけど…

    • 1
    • 21/06/17 10:02:11

    自分で完璧とかプロとかゆーから叩かれるんでしょ

    • 6
    • 21/06/17 09:59:18

    ちゃんと卵液こしてる?

    • 0
    • 21/06/17 09:50:20

    >>359
    釣りだからだよ

    • 1
    • 21/06/17 09:48:26

    めっちゃおいしそう
    こういうガツンとおかずになるような卵焼き好き💕

    • 1
    • 21/06/17 09:44:49

    なんで卵焼きでここまでトピが伸びるのか不思議。

    • 0
    • 21/06/17 09:30:14

    ここで文句いってる人は卵焼き見せてよ、そんなに自信あるなら

    • 3
    • 21/06/17 09:30:09

    ここで文句いってる人は卵焼き見せてよ、そんなに自信あるなら

    • 0
    • 21/06/17 09:26:21

    みんな釣られちゃって。

    • 0
    • 21/06/17 09:25:45

    更年期だからいっつもイライラしてるンゴ?
    卵焼きおいしそう

    • 4
    • 21/06/17 09:23:08

    自己満足なら構わないけど、他人に見習えとか言えるレベルじゃないな。
    主は幸せね。自己満足の基準が甘くて。
    私ならこんなの満足できないけど仕方ないから出しちゃうレベルだよ。まあ家族だからいっかー、って。

    • 2
    • 21/06/17 09:22:55

    どりゃあああああああ!!
    高田健志のおお!!!
    お通りだあああああああああああああ!!!!!!!!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!高田健志最強!

    • 1
    • 21/06/17 09:19:54

    私もっと上手に作れるよん

    • 1
    • 21/06/17 09:19:33

    美味しそう
    結婚17年経つのに主さんみたいに作れないや

    • 1
    • 21/06/17 09:18:52

    焼く時油使いすぎだし玉子ちゃんと混ぜてない。
    下手くそじゃん。

    • 1
    • 21/06/17 09:17:44

    週5で作るから慣れたけど上手くできると嬉しいよね。

    • 1
    • 21/06/17 09:17:29

    これが半分プロなら、私は完全にプロだわ。

    • 2
    • 21/06/17 09:15:35

    ごめん私のほうが上手。
    卵焼きなんて普段から作ってれば難しくない。

    • 3
    • 21/06/17 09:14:40

    >>345
    肉バルさん?
    大根のせなきゃね。

    • 0
    • 21/06/17 09:12:55

    ああ^〜いいっすね^〜

    • 1
    • 21/06/17 09:12:48

    美味しそうだけど完璧じゃないよ。
    まだらになってる。
    プロはまだらにはならないと思うよ。

    • 2
    • 21/06/17 09:11:00

    めちゃくちゃ美味そう

    • 0
    • 21/06/17 09:10:29

    >>255
    ホモガキきっしょ
    なんJからじゃなくてまとめから来ただろお前

    • 0
    • 21/06/17 09:05:41

    まとめサイトから来ました
    女性って性格悪いですね!

    • 2
    • 21/06/17 05:42:56

    厚揚げかと思ったwww

    • 6
    • 21/06/17 05:39:40

    ちゃんとかき混ぜた方がいいですよ。

    • 7
    • 21/06/17 05:13:33

    >>337
    見るまでもない

    • 4
    • 21/06/17 05:06:29

    この写真だとちょっとわかりにくいかな。
    厚みとか断面とかもみえるともっと上手にできたよって伝わると思うよ。
    味は地域や家で違うから自分の好みだったら良いよね。

    • 1
    • 21/06/17 04:01:08

    >>236
    トピ主のは典型的なたまご焼きじゃないですよ

    多分、初めて作ったんでしょうね
    フライ返しを使ってガチガチに固めたやつですね
    なのに汚いっていう

    何とか形になったから自慢しちゃったんでしょうね
    フッ素加工とフライ返しを使えば、誰でも何とか形には成りますよ

    関東もだし巻きですよ

    • 0
    • 21/06/17 00:17:27

    >>331
    本物の厚揚げの方が美味しそうなんだけど

    • 3
    • 21/06/17 00:11:54

    コチコチ固そうだ。これは鬼の金棒?

    • 0
    • 21/06/17 00:07:35

    >>331
    はい!厚揚げ!笑笑笑

    • 3
    • 21/06/16 23:24:11

    子供の頃よく食卓に出てきたイカのさつま揚げに似てる

    • 1
    • 21/06/16 23:17:27

    >>310
    これが厚揚げに見えるのか(笑)

    • 1
    • 21/06/16 23:14:02

    小6の子でも作れるレベル

    • 0
    • 21/06/16 23:12:08

    色は砂糖を入れてるからじゃない?
    私も甘い卵焼きだからこんな色だよ。

    • 0
    • 21/06/16 23:05:39

    今度はこのくらいの色で
    断面が見えるように盛り付けてよ

    • 5
    • 327
    • インサイドスカート
    • 21/06/16 22:42:17

    たぶん美味しそうなんだけど盛り付けが…
    画像暗くて伝わりにくいのかな

    • 0
    • 21/06/16 22:39:16

    何でこんなに刻んじゃうの笑笑

    • 1
    • 325
    • 世界のうんこ様
    • 21/06/16 21:56:05

    完璧すぎてまばゆい。
    味も完璧なんだろうなぁ。

    • 1
    • 324
    • 世界のうんこ様
    • 21/06/16 21:55:47

    完璧すぎてまばゆい。
    味も完璧なんだろうなぁ。

    • 2
    • 21/06/16 21:21:42

    >>297
    あーなるほどー色々あるんだね。教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 21/06/16 21:17:13

    焦げてるのかと思ったら黄色が濃いのか。割烹とかでお酒のあてに出てくるやつみたい。高級な卵使いましたみたいな

    • 1
    • 21/06/16 20:19:47

    >>320
    間違い
    ミスジだったわ

    • 0
    • 21/06/16 20:17:40

    >>275
    これ見てきたけど、このトピで息子に見せたって人の事ちゃんとディスってたし割とまともな人いた
    とりあえずミスジが人気で笑った

    • 1
    • 21/06/16 19:46:41

    >>318
    ボケたつもりなら0点

    • 3
1件~50件 (全 461件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ