実母がモンスター

  • なんでも
    • 62
    • センマイ
      21/06/15 09:49:10

    皆さんありがとうございました。

    振り返ってみると本当に実母に振り回された人生でした。
    結婚もママスタでは総バッシングの出来婚です。
    したくて妊活していた訳ではなく実母から逃れる為だけにしました。
    それからも努力して決裂しようとしてきましたが冠婚葬祭など、関わらなくてはいけない事があり、
    疎遠になったり関わったりを繰り返してきました。
    何も努力していないじゃんと言われると心外ですが、苦しんできたのは事実です。
    実母の為に祖母の葬儀を蔑ろにする選択は出来ませんでした。
    衝突するたびに家族に宥められたり、言いくるめられてきていたので自分で判断出来なくなっていました。
    でも、皆さんに相談して私は間違っていなかったんだ、嫌な物は嫌だと言っていいんだと気付けました。
    ありがとうございました。
    これで締めさせていただきます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ