実母がモンスター

  • なんでも
    • 45
    • センマイ
      21/06/15 07:54:20

    >>42
    実母って生まれた時からの付き合いなので、凄く勇気が必要だったんです。
    実家で生活するより旦那と子供との生活の方が長くなり生きてる幸せを感じられる様になりました。
    抜け出したいってもがいていても、肝心な詰めが甘いと言うか、いざって時に怖気付いていました。
    こうやって、皆さんに相談してみたら誰もやめた方がいいって言われなかったのがビックリしましたが、それほど洗脳されてるのかと怖くもなりました。
    冷静に考えているつもりでも、判断が鈍っていたんだなって思います。
    きっと実母が亡くなるまで迷って苦しんでいくとは思いますが、少しでも改善されるように頑張ろうと思えました。
    ありがとうございます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ