やっぱり子連れ再婚ってナシですか?

  • なんでも
    • 53
    • りんご
      21/06/23 13:02:31

    3人子持ち、彼氏アリ、2年同棲してます。
    一番下に小1娘がいます。
    上2人息子とは友達みたいな感じで、娘とは恋人みたいな感じで仲良くやってくれています。
    我が家は再婚する気はありませんが、
    正直、子連れ再婚へ対する世間の目は冷たいですよね。いや、離婚して彼氏がいるってだけできっと冷たいだろうし、影で何言われてるか分かりません笑。
    けど、世間の目を気にしてたらキリがないですよ! 
    なので、娘さん、彼、主さんでよーく話し合って決めたらいいと思います(^^)
    結婚にもタイミングがあるように、再婚にもタイミングがあるはずなので。
    色々悩まれる事も多いと思いますが、頑張って下さい!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ